こんばんは🌇

きょうは区役所に行く用事があって
息子くんを連れて行ってきましたニコ

いやーもうヘトヘト…ぼけー
子連れで長い時間拘束されるのは
やはり大変ですね

それはおいおい綴るとして…


ずっと行きたいと思っていたパン屋さんの
近くまできたので行ってきましたラブ

やっとやっと行けた音譜
人気パン屋さんのパンで外ランチ🥐

もはや、ベンチがあれば
食べる場所を気にしなくなってます(笑)

息子くんが本当に食べたそうな顔で
口をパクパクしながら見ていたので
すごーく罪悪感を感じながら食べました

やはり、美味しかったラブドキドキドキドキドキドキ


行ったのはブランジェリースドウさん🥖
世田谷線の松陰神社前の駅前にあり
人気なので入場制限されてましたおーっ!


13時過ぎ、中に入ると売れすぎて?
あんまり…

パンの種類がなかった…笑い泣き

でも、熱々のお惣菜パンゲットラブ

名前忘れちゃいましたがあせる
玉ねぎとツナのグラタンのようなパン音譜
500円近くして、高ッ!!
と思いましたが、それ相当の美味しさで
一気に幸せになれました😇



プリンも気になって購入アップ


ホイップクリームがたっぷり音譜


とろとろで甘さ控えめキラキラ
300円でこれだけ美味しいなら
また買いにきたいです🍮


焼き菓子なども充実しており
家に帰って息子くんを
寝かしつけた後も堪能もぐもぐ


色々美味しいビックリマーク
特にクッキーのホロッサクッ具合が
たまらないです🍪

ちょっとした手土産にも
絶対に喜ばれそうなので
クリスマスシーズンに
活用したいお店です🎄🎁ラブ

美味しそうに眺めていた息子くんも
食べられるようになったら
必ず連れてこようと思いましたほっこり














いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在産休中、育児奮闘中です🤱

最近はもっぱら育児ブログに
なっておりますが
走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ