こんばんは流れ星

息子くんが平熱に戻り、
よく晴れたきょうは晴れ
久しぶりに平和な1日だと感じましたニコ

まあまあ機嫌も悪くなかったし
お散歩にも行けた🌳

散歩帰りにタイミングよく
息子くんがベビーカーで寝始めたのでzzz

今コンビニランチを買えば
比較的家でゆっくり食べられるかもっビックリマーク

と近くのコンビニで大急ぎで
買ったランチがコレ!!

セブンイレブンの麻婆丼とプリン🍮

どちらもつい買ってしまう商品ラブ
もういくつ食べたかなぁうーん
何度かリピ買いしてますラブラブ


麻婆丼はピリ辛具合が程よく
花椒の香りがたまりませんラブ


写真見てたらまた食べたくなってきたガーン
夜ご飯、食べたばっかなのに(笑)

これで500円以下は
とてもコスパ良いと思いますラブ


続いてデザート🍮
とろ生カスタードプリンは
名前の通りにとろとろながら


スプーンですくうと固さがあり
舌でトロける感じがお気に入りですラブ


カラメルソースをからめても美味ラブ


息子くんは家に着いても寝てくれたので
ゆっくり食べられるはずが
美味しくてもぐもぐ
ついつい早食いしてしまいましたあせる

もはや、ゆっくり食べることのが
難しくなってますDASH!DASH!


やっぱりついつい選んでしまう2品でしたビックリマーク



いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在産休中、育児奮闘中です🤱

最近はもっぱら育児ブログに
なっておりますが
走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ