こんにちはビックリマーク

息子くん、まだ39度近い
高熱が続いております笑い泣き
きょうで4日連続DASH!DASH!

小児科の先生から
突発性発疹の疑いアリで
しばらく高熱が続くはず、様子見ましょう
と言われたものの
発疹はまだ出ず…

昨夜も1、2時間毎に起きては泣いて
寝てを繰り返し…
かなり辛そうでしたゲホゲホzzz

日中も少し遊んだりはしていますが
かなり不機嫌ですえーん


きょうはこれからまた病院に行ってきますDASH!
本日、日曜日ですが…
ワンオペ育児ですビックリマーク頑張りますアセアセあせるあせる

さて、こういう大変な時にとっても
ありがたい区のサービスを受けることが
できました笑い泣きラブラブ

赤ちゃんのあやし、抱っこなどの他
家事手伝いなどを
1日2時間してもらえるサービスで
冷蔵庫の食料で
ご飯を作っていただきました笑い泣き

コレとコレとこの辺の野菜やお肉で
適当に長持ちするおかずを
作っていただけますか?と
ザックリとした私のお願いの仕方で…


常備菜がたくさんラブ

鱈の煮付け🐟


牡蠣とニラのオイスターソース炒め


豚肉とインゲンの肉じゃが


ポテトサラダ


おにぎりまで🍙


台所片付けまでしていただき
きっちり2時間!!

いただいてみるとどこか懐かしい味
どれもとっても美味しかったですキラキラドキドキ

この日は高熱の息子くんにつきっきりで
いることができました音譜
翌日も1品すでに常備菜があると
全然違いますね!!
本当に助かりましたアップ

あと2時間分の券が2回分あるので
また近々利用したいと思いますニコ



11月22日アメーバニュースに
掲載されました

11月20日アメーバニュースに
掲載されました

11月19日アメーバニュースに
掲載されました

11月19日アメーバニュースに
掲載されました

11月16日アメーバニュースに
掲載されました

11月15日アメーバニュースに
掲載されました

11月14日アメーバニュースに
掲載されました

11月13日アメーバニュースに
掲載されました

11月12日アメーバニュースに
掲載されました

11月12日アメーバニュースに
掲載されました

11月11日アメーバニュースに
掲載されました

11月10日アメーバニュースに
掲載されました

11月7日アメーバニュースに
掲載されました

11月7日アメーバニュースに
掲載されました

11月5日アメーバニュースに
掲載されました

11月5日アメーバニュースに
掲載されました

11月2日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在産休中、育児奮闘中です🤱

最近はもっぱら育児ブログに
なっておりますが
走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ