こんばんはビックリマーク

大人の用事が多かったきょうは
息子くんのご機嫌斜めが続きましたねー

あんまり構ってあげられなかったので
夕方からは頑張りましたけどねおーっ!ドキドキ

先日、大学時代の親友に
産後初めて会えましたキラキラ

息子くんもご対面音譜

ほっぺ触りたいというミヤと
もう息子くんが高校生のカナ


ずっと仲良くしてもらってる2人に
息子はたくさん抱っこしてもらえて
うれしそうでしたラブ
みんなありがとーラブラブラブラブ

かなちゃんからはふわふわの名前入り
バスタオルもらいましたラブ


超絶苦手なお風呂もショックショックショック
ちょっとは気持ちよく楽しくなりそうで
良かった🛁

ミヤちゃんからは可愛い部屋着
いただきましたチュー


大好きなジェラートピケ❤️


さっそく着せてみたけど
かわいすぎるラブ


特にこの靴下🧦
惑星がくっついてて宇宙がテーマ?
可愛すぎて見過ぎちゃいます🌎アップ


何枚か写真撮っていたら…
うーんうーんと
うんち踏ん張り出した、笑💩


羽織りは赤ちゃんの
バタバタの手を入れやすい構造が
ありがたいですドキドキ


私もジェラートピケだったので
初めてのリンクコーデにラブ



だんだん寒くなるこれからの季節
部屋着としてヘビロテしそうですキラキラ

皆さまも暖かくしてお過ごしくださいね🌃


11月14日アメーバニュースに
掲載されました

11月13日アメーバニュースに
掲載されました

11月12日アメーバニュースに
掲載されました

11月12日アメーバニュースに
掲載されました

11月11日アメーバニュースに
掲載されました

11月10日アメーバニュースに
掲載されました

11月7日アメーバニュースに
掲載されました

11月7日アメーバニュースに
掲載されました

11月5日アメーバニュースに
掲載されました

11月5日アメーバニュースに
掲載されました

11月2日アメーバニュースに
掲載されました

10月27日アメーバニュースに
掲載されました

10月26日アメーバニュースに
掲載されました

10月22日アメーバニュースに
掲載されました

10月20日アメーバニュースに
掲載されました

10月19日アメーバニュースに
掲載されました

10月17日アメーバニュースに
掲載されました

10月15日アメーバニュースに
掲載されました

10月13日アメーバニュースに
掲載されました

10月10日アメーバニュースに
掲載されました

10月9日アメーバニュースに
掲載されました

10月7日アメーバニュースに
掲載されました

10月1日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在産休中、育児奮闘中です🤱

最近はもっぱら育児ブログに
なっておりますが
走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ