ここを大事にすることが
今後の自分の活動や生き方が


さらに広がったり
奥行きが増すんだろうなー
と感じてるウシシ

 

フツウでいなきゃ、
ちゃんとしなきゃ!に縛られて
自分らしさを抑えている
あなたへ


本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしています。

================


人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

夫婦関係改善、

自分を活かした仕事で


やりたいことを

全て叶える人生に


ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 


ショコラです飛び出すハート





夫婦は1つのチームだから、

陰陽でバランスを取っている。

どっちも大事。




という話を


椎原崇さんメルマガ読者の会in北海道

に行った時に聞いて




なるほどな〜と思った自分がいたんです





なので、

無料シェア会でもその部分について

話させてもらってるんだけど





前回の参加者様は、

夫婦の陰陽の話

気付きを得てる方も何名かいて



話してよかったなーと思ってます








『どっちかが陽のエネルギーで動いてる時は

どっちかが陰の部分をやる


そーゆーもん。』





確かになぁ。





ショコが、

一人旅しばらく行くー!

仕事忙しいからー!

ってやってる時は


旦那さんが家のことやってくれるわけで。


北海道、1人鮨活よだれラブラブ





でも普段は旦那さんが

稼いで来てくれてるから


家のことは、

基本ショコがやるわけで。


だいぶやってないほうだがwww







それがあるから、

一つのチームとして

成り立ってるわけで。





だから、

どっちも大事なんですよ。




ってしーくんが

お話してくれてたんですよねぇ。





それがわりと、しっくり来ちゃった。






数ヶ月前、

エネルギーなくなって動けなくなった時


まだまだ自分が抱えてたジャッジ

向き合うことになったんだけど





その中で、

専業主婦になったら終わり

ってのがあったんだよね。笑




なんでかってのは、細かく色々あるけど。


やっぱり

・稼いでる方がかっこいいとか

・イキイキしてるとか

・社会的に認められるとか


そう感じてる部分があって

そーゆーのが欲しかったんだろうね。笑




だから、

家のことなんかしてられっかよー!おーっ!

とも思ってた。






でも、

どっちも大事なんですよ。



それなら、

なんかいいかもって思えた。笑







そっか、

確かにどっちも大事だよなぁって。




2人で一つのバランスを

取ればいいんじゃんって。





専業主婦が

ショコに向いてるかは別としてw

(たぶん向いてない笑)



お互いに、

どっちも尊いことをしているし




やっぱり誰だって

存在だけで尊いのだ。







なんかそんなところまで感じました







先日セッションしてた

しょっぴーちゃんとも


夫婦関係の話になって



旦那さんと、

なーーんかうまくいかないって時期


やっぱり

しょっぴーちゃんのエネルギーというか

意識が違う方に向いてたんだって。



しょっぴーちゃんも

自己表現の塊みたいな人だからw


自分を活かしたいし

お仕事もしたい人なんだけど



今の生活、幸せだなぁ〜

家族のことや家のことできるのが幸せだなぁ〜

ってなったら



いい感じになったんだってキラキラ




やっぱそうなのよねぇ〜笑


(でもこれマジで、フェーズによってやること全然違うから、一概にみんな同じでは、ないからねーー笑)



 


いいお話聞けたなぁ〜

という感じですにやり





夫婦関係、めっちゃ深い。笑




これからも、

夫婦2人の仲を深めて行くことが


これからのショコの活動や

やりたいことを



さらに広げて行ったり、

奥行きを増すことに繋がってるんだろうな〜



って、


なんか最近、

すんごく感じてるんだよね〜笑



シェア会参加者様のお声

ほんとですね笑

素敵なメッセージ、ありがとうございます!🙏✨





というわけで、



無料シェア会は、

本日6/20(木)21:00

ラストですー





ご参加ご希望の方は、

【シェア会希望】

とメッセージください飛び出すハート


↓↓↓

こちらからどうぞ気づき




ではまたねー!




6月ご提供中のメニュー



人生楽しむ大人の遠足シリーズちょうちょ

第一弾〜トランポリンパーク〜(名古屋市内)


6/14 (金)11:00〜

参加費:1万円(施設利用料込み)

(当日のご飲食代はご負担ください)

定員: 2名様満席お願い


詳細はこちら




優しく自分の変化に気づく時間コーヒー

月イチ振り返り会@オンラインzoom



6/26(水)21:00〜

参加費: お試し2回まで¥3300

(通常¥6600)

定員: 3名様→残2


詳細はこちら





椎原崇さんメルマガ読者の会

in北海道の無料シェア会


参加費: 無料


詳細はこちら



よかったら動画でもシェアしてるので見てね



ピンときたものがあれば

メッセージしてね

↓↓↓


ご登録はこちらから気づき



 

自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓


メッセージしてね!

 


▽▽▽このへんもどーぞ▽▽▽