自分らしく
進んでいきたいあなたへ




 

フツウでいなきゃ、
ちゃんとしなきゃ!に縛られて
自分らしさを抑えている
あなたへ


本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしています。

================


人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

夫婦関係改善、

自分を活かした仕事で


やりたいことを

全て叶える人生に


ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 



ショコラです飛び出すハート




本日は、
6月から定期開催をしていく予定の
楽しい月イチ振り返り会
のご案内です





正式なご案内が
遅くなりすみません笑お願い




"振り返り"に関しては

何度もブログで

紹介させて頂いてるので



もうわかってるよ〜

という方もいらっしゃるかと思いますが


何度でも

お伝えをさせて頂きます笑





もうかれこれ、4年ほど。



心理学を学び始めて

自分の生きづらさと向き合い始めた頃から



ショコラは、

この振り返りをやっています。




☑︎自分と向き合いたい方

☑︎生きづらさをなんとかしていきたい方

☑︎自分らしいライフスタイルにしていきたい方

☑︎夢を叶えていきたい方

☑︎理想を叶えていきたい方

☑︎自分を活かして仕事をしていきたい方

☑︎やりたいことをやっていきたい方

☑︎夫婦関係を良くしたい方



とにかく、

こんな風になれたらいいな。

こんなことしてみたいな。

という




夢や、向かいたいものがある方

どんな方でも、

とっっってもオススメです。




というのも、



夢に向かいたい

やりたいことをやっていきたい

理想の状態になりたい



と思った時に最低限必要なのって

"続けること"



なんだけど、大体の人が、

続かなくて叶わないんだよねぇ






続かない理由に、

・周りと比べて落ち込んで嫌になったり

・なかなか思うような変化や結果が出ないことに

嫌気がさしてやめちゃったり


ってのもひとつあって






そんな時に必要なのが


自分の変化に

自分で気付いてあげて


自分でそれを認めて

喜んであげること

なんだよねぇ




・なんで全然できなんいんだーえーん

・私って全然進んでないじゃんえーん

・結果出なくて恥ずかしいなえーん

・やっても変わらないなら、やっぱ私ってダメなのかなえーん




なんて思う方は、


もう完全に、自分の変化に

自分で気づいてあげられてなくて


自分にスパルタすぎるので



もう本当に

絶対やったほうがいい笑





あとは、

続けられるような環境がないと

続かない。


これもあるんだよね。






ショコは、健康のために

オンラインでボディのレッスンを

2年ほど続けてるけど




これは、

1人だと続かないし

やらないから、ずっと受けてる。





起業の活動も、

起業塾やコンサルで学んだりもして


やることが当たり前の環境に触れてたり

応援し合える仲間とやってこれたから




ここまで続けられてるな〜

っても本当に今も感じてるんです





ショコも継続すること自体は、

全く得意ではないです。笑




だから、

他力環境を使ったりして

続けられる状況や、


モチベーションを上手に維持できる環境

ってのを意図的に作っているよウシシ






なので、

月1振り返り会は、



やりたいことや

夢に向かっていきたい方のための

継続するための場所でもあり




1ヶ月頑張った自分を振り返ってあげて

変化も自分で気づいてあげて


自分の声を

聞いてあげるための時間


とでも言いますかね。笑



なんかそんな感じです。笑.


お酒飲みたい人は、飲みながらでもいいよー笑





さらに、

来月はこんな感じでいく〜にやり


という目標というか。

テーマみたいのも決めます




これもやっておくだけで

ちゃーんとなりたい方向に進んでいくので

不思議なんですよねぇ




ぜひ、その感じを

体感してもらいたいですウシシ





記録する、ノートに書く

というのが

大切なのはわかってるけど





ぶっちゃけ1人だとやらない。笑

時間作らない。笑

集中できない。笑

1人でやるの苦手。笑



こんな方も参加してくれてるよ〜爆笑





1人で向き合う時間も大切だけど

人と一緒にやることで



それいいねー!とか

自分の新しい枠が広がったりもするので

マジでオススメですウシシ






    


6月楽しい

月イチ振り返り会


流れ星日時流れ星
6/26(水)21:00〜22:30

@オンラインzoom


流れ星定員流れ星
3名様→残2名


流れ星参加費流れ星
お試し2回まで
¥3300(通常¥6600)


流れ星内容流れ星

・1ヶ月の振り返り、3項目

(書くタイム・シェアタイム)

・来月こんな感じで行く〜



流れ星特典流れ星

・参加してみて、自分でもできそう!

やって良かった!と思ったら 

内容ややり方など、
ご自由に活用してもらってOK



ご自身のコンテンツにしてもらってもOK

・ご自身で開催してもらってもOK

※許可などいりません






流れ星こんな方にオススメ流れ星


☑︎自分と向き合いたい方

☑︎自分らしいライフスタイルにしていきたい方

☑︎夢や理想を叶えていきたい方

☑︎自分を活かして仕事をしていきたい方

☑︎やりたいことをやっていきたい方

☑︎自分って全然変化してないなと感じる方

☑︎モチベーションが上がらないと感じる方

☑︎グルグルモヤモヤしてることがある方

☑︎最近停滞気味だなと感じている方

☑︎周りを見て落ち込む方




振り返りこそ、

ぶっちゃけ1番

継続して頂きたいことであり



自分なりに継続してもらえるなら

どんな形でも構わないと思ってるんですが




『んでも私は

ショコさんと月イチで触れ合いたい!

月イチでこのモードに触れたいんです〜』おーっ!ラブラブ

と思ってくださった方のために






参加して頂きやすいセット価格

もご用意しました飛び出すハート



通常1回¥6600
→3回分セット特別価格
¥16500(一回¥5500)



こちらは、

お試し2回が終わってからご検討ください気づき




 

そして、

お一人お一人の

シェアタイムもショコラは大事にしてるので



お時間の関係上、しばらくは

定員は3名様とさせて頂きます






ピンと来た方、

参加ご希望の方は


公式LINEに

【振り返り会】と送ってください


まずはお試しからどうぞウシシ

↓↓↓

こちらからどうぞ気づき




ではまたねー!




6月ご提供中のメニュー



人生楽しむ大人の遠足シリーズちょうちょ

第一弾〜トランポリンパーク〜(名古屋市内)


6/14 (金)11:00〜

参加費:1万円(施設利用料込み)

(当日のご飲食代はご負担ください)

定員: 2名様満席お願い


詳細はこちら




優しく自分の変化に気づく時間コーヒー

月イチ振り返り会@オンラインzoom



6/26(水)21:00〜

参加費: お試し2回まで¥3300

(通常¥6600)

お得なセット価格もご用意してます。

正式なご案内をお待ちください気づき


定員: 3名様→残2





椎原崇さんメルマガ読者の会

in北海道の無料シェア会



1回目…6/11(火) 12:00〜13:30開催終了

2回目…6/18(火)10:30〜12:00

3回目…6/20(木)21:00〜22:30

参加費: 無料


詳細はこちら


参加者様の声




よかったら動画でもシェアしてるので見てね



ピンときたものがあれば

メッセージしてね

↓↓↓


ご登録はこちらから気づき



 

自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓


メッセージしてね!

 


▽▽▽このへんもどーぞ▽▽▽