椎原崇さん
メルマガ読者の会in北海道
無料シェア会

開催しました〜




 

フツウでいなきゃ、
ちゃんとしなきゃ!に縛られて
自分らしさを抑えている
あなたへ


本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしています。

================


人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

夫婦関係改善、

自分を活かした仕事で


やりたいことを

全て叶える人生に


ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 




ショコラです飛び出すハート



お知らせしておりました、

椎原崇さんメルマガ読者の会in北海道

無料シェア会



現時点で全日程

14名の方に

ご参加いただけることになりましたお願いキラキラ





シェアや、ご紹介など

ありがとうございます🙏✨



今、必要な方に

届いたら嬉しいと思っているので



まだまだ直前まで

ご参加希望は受け付けてますウシシ



・耳だけ参加オッケー

・途中退室もオッケー

・ご飯食べならもオッケー



ご自身の活動や、

コンテンツに役立ちそうなものがあれば


許可とかいらないので、

ご自由にご活用ください🙏





本日は、

シェア会ご参加者様の

ご感想をご紹介です




◾️本日のシェア会の感想を教えてください




◾️シェア会に来る前ときた後で、

どこが変わりましたか?





◾️印象に残った言葉を教えてください















▪️どんな方にシェア会をオススメしたいですか?



ありがとうございます!


なんかもう、色々総じて

ありがとうございます笑爆笑お願い




シェア会やって良かった〜

素直に思えました!



本当に皆様それぞれからの学びが大きすぎました






☑︎ないモードになっている

☑︎なんでかわからないけどモヤモヤしている

☑︎動きたいけど動けない

☑︎人の視点を聞いてみたい

☑︎ショコちゃんが好きな人w

☑︎椎原さんってどんな人なの?な人




ぜひぜひ、

ピンときたらこの機会に

ご参加してみてください飛び出すハート






☑︎私もしーくん好きです

☑︎メルマガ読んでます

☑︎しーくんの読者の会気になってる

☑︎話聞いてみたい

☑︎自分を活かして活動したい

☑︎もしくはすでにしている

☑︎リアルセミナーとか、やっていきたい

☑︎最近停滞気味と感じている

☑︎なんだか進んでない感じがする



こんな方にもオススメです飛び出すハート






残りの日程はこちらです

2回目…6/18(火)10:30-12:00

3回目…6/20(木)21:00-22:30





ご参加ご希望の方は、

【シェア会希望】

とメッセージください飛び出すハート


↓↓↓

こちらからどうぞ気づき




ではまたねー!




6月ご提供中のメニュー



人生楽しむ大人の遠足シリーズちょうちょ

第一弾〜トランポリンパーク〜(名古屋市内)


6/14 (金)11:00〜

参加費:1万円(施設利用料込み)

(当日のご飲食代はご負担ください)

定員: 2名様満席お願い


詳細はこちら




優しく自分の変化に気づく時間コーヒー

月イチ振り返り会@オンラインzoom



6/26(水)21:00〜

参加費: お試し2回まで¥3300

(通常¥6600)

お得なセット価格もご用意してます。

正式なご案内をお待ちください気づき


定員: 3名様→残2





椎原崇さんメルマガ読者の会

in北海道の無料シェア会


参加費: 無料


詳細はこちら



よかったら動画でもシェアしてるので見てね



ピンときたものがあれば

メッセージしてね

↓↓↓


ご登録はこちらから気づき



 

自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓


メッセージしてね!

 


▽▽▽このへんもどーぞ▽▽▽