5月、頑張ったことが、
ほぼなかった。笑♨️にやり


 

フツウでいなきゃ、
ちゃんとしなきゃ!に縛られて
自分らしさを抑えている
あなたへ


本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしています。

================


人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

夫婦関係改善、

自分を活かした仕事で


やりたいことを

全て叶える人生に


ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 


ショコラです飛び出すハート



昨夜は、月末恒例の

月1振り返り会を開催してました




そこで、

いつも参加してくれるメンバーが

終わった時に



『嬉しかったことを

たくさん書けるようになってることが幸せ〜』

と言っていて。



やーほんとそうだね〜

と話してました。笑





数ヶ月前までは、

忙しかったり疲れてたりで


あーーあれも頑張ったー!!

これも頑張ったーーー!!!

そんな自分を労いたいぜー!!

ってことが多かったけど



今月、頑張ったこと、

ほぼないね。笑


めっちゃおだやか。笑


嬉しかったことの比率、

めっちゃ多いね。笑


って。笑




自分のライフに

自分で幸せを感じられる。

それ以上に幸せなことはないよねぇ。




確実に、

私たちの幸福度はあがってるよねぇ

なんて話してました。



ほんの2ヶ月前

書いたことを見ても

今と全然違うのがわかる。





2ヶ月前には

出来なかったことが

今は当たり前にできてたりする



そんな変化に

自分で気づいて認めてあげるのが


自分らしく楽しく豊かに

生きていったり



仕事面や自己実現でも

進んで行きたいと思った時に

本当に大事なんです。




ショコラは、

振り返りをもうかれこれ

4年くらいやっているんだよね〜




振り返りってね

ダメ出しをするために

やるんじゃなくて



幸せを数えるためにやる




最近は、

そんな感覚かもウシシ




幸せを噛みしめるほど

幸せになるし、

なんかふわっといい方向に行ける。




振り返り会が

最近は、

幸せを噛みしめる会になってますね。笑





本当に、

振り返りは


・生きづらさをなんとかしたいと思ってる方

・自己実現に向かっていきたい方

・起業してるとかしてないとか関係なく


どんな方でも

やったほうがいいと思ってるし




ショコラの振り返り会は


楽しい

幸せになる

・私って頑張ってるじゃん

すごいじゃんって思える

・進んでない気がしてたけど変化してた

やりたいことが見えた

・来月も楽しみになった


こんな風に

言って頂いてます飛び出すハート





公式LINEで

先日お先にお知らせさせて頂きましたが



6月からは

今までコミュニティメンバーさんや

継続講座生様のみのご提供だった



振り返り会を

少人数制にて

一般でも募集します!




運動習慣とか

健康になるのと一緒で



続けてもらうことに

意味があるので


参加のして頂きやすい

お試し価格や

セット価格なども検討中です飛び出すハート




☑︎やりたいことはあるのにイマイチ動けない

☑︎モチベーションが下がりやすい

☑︎1人でグルグルして疲れて終わる

☑︎自分ってダメだなぁと思いがち

☑︎全然進んでない感じがする



こんな想いがある方は、

1人でがんばらないで


ショコラと一緒に

ゆるみながら楽しんで

やってこうウシシ飛び出すハート





ダサくてもいい

うまくいかなくてもいい

ちゃんとしなくていい

頑張らなくていい

弱音吐いていい




子育てのことだったり

夫婦関係のことだったり

趣味のことだったり

仕事のことだったり

ややりたいことだったり



自分が大切にしてることや

悩んでること


うまくいかせたいことについて

シェアしながら進んでいく


そんな場所ですウシシ









ノートに書き出すとか、

振り返るとか記録するとか。


やったほうがいいのは

わかってるけど

自分1人だと、

全然やらない。できない。笑爆笑


1人だと、

なかなかそーゆー時間を

作れないねー。にやり





そんな方も参加してくれてるよ〜笑

自分の特性を認めて、他力を使うのが上手飛び出すハート





ご興味のある方は、

公式LINEに登録して

お待ちくださいねーウシシ






ではでは、

ショコラは本日から

北海道へ行ってきまーす



皆様も素敵な1日を飛び出すハート


自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓


メッセージしてね!

 


▽▽▽このへんもどーぞ▽▽▽