どんな1ヶ月だった?

を振り返って


来月どんな風に過ごしたい?

意図する時間





なんとなく生きづらい。悩むことが多い。
 ホンネを隠して
くすぶっているあなたへ 
 
本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしていますスター


================

 

人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

心の仕組み×自分軸

やりたいことを

自分らしく楽しむ毎日へ!

 

 

ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 

 


ショコラです飛び出すハート



仲間と毎月やっている

月イチ振り返り会



1ヶ月、どうだった?

を振り返るんだけどね



なんでやってるかというと


・めっちゃ色々やってるじゃん、
という自信がつくから


・結構頑張ってるじゃん、と

自分を労えるようになるから



・なんもしてないー、

なんも変わってないーと思っても

意外と心の変化

できるようになってること

あるから





こーゆーのに

自分で気がつくことで


自分への信頼感や

安心感に繋がって

次への活力になるから



毎月開催していますウシシ






先日も、みんなそれぞれ

自分のやってきたこと

内面的な変化に気づけて、


とっても素敵な時間だった




来月の目標や、

どんな風に過ごしたいか?などの意図も


書き出したり

自分の言葉で話すことで


自分の中でも明確になるから

とってもショコは好きな時間ですウシシ







ちなみにショコの来月の意図は、



仕事面でいうと

発信では、読むだけで安心できるような
メッセージを
自分の経験からシェアしていく


特にやりたいサービスは今はないから

そこはそのままテキトーにしとくw爆笑



プライベート面だと、

ご飯を整えたいなー笑

また腸活やろー笑


そんなことを、意図しましたよにやり






先日、

ショコラの講座を卒業されたお客様と

お話した時に


『当時のグループメンバーで

毎月振り返り会、

今もやってるよー』

と教えてくださり



嬉しかった笑

よかったよかった

絶対やったほうがいい笑ゲラゲラ






ショコラが個人的に自分でしてる

振り返り&月末のルーティンはこちら





1日でやろうとすると苦しくなるから、


最近は、

1週間くらいかけならがら

ゆるゆるまとめていく感じにしてる





毎月の振り返り会では

こんな項目で最近やってる


・今月がんばったなーと思うこと

・今月嬉しかったこと

・今月心の変化や気づいたこと

・来月のやりたいことや、こんな風に過ごしたいなど


その時々で、

こんなテーマについて深くやりたい

もあったりくるけど


大まかにこんな感じです




よかったら

参考にしてみてください


1人でも毎月記録してるだけで

変化が楽しめるハズウシシ






振り返り記録については

このあたりもご参考にどうぞー飛び出すハート




ではまたねー!



 

自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆身軽に生きる第1歩!

答えるだけで自分がわかる

月1無料開催ハッピーワーク

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓

 

メッセージしてね!