椎原崇さん
メルマガ読者の会in北海道
無料シェア会


ご参加くださった皆様
ありがとうございました🙏✨




 

フツウでいなきゃ、
ちゃんとしなきゃ!に縛られて
自分らしさを抑えている
あなたへ


本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしています。

================


人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

夫婦関係改善、

自分を活かした仕事で


やりたいことを

全て叶える人生に


ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 



ショコラです飛び出すハート




昨日は、

椎原崇さんメルマガ読者の会in北海道

無料シェア会





1回目の開催でした





ありがたいことに

シェア会やるよーあるよー

ってことを


シェアをして頂いたり

ご紹介までして頂いたりして





現時点では全日程で

11名様

ご参加頂くことになりましたお願いキラキラ

 







初日のご参加者様は、

・最初にショコちゃんが
『やるよー!』ってのを見た時から
『あ、私これ聞くやつー』って、
参加するのが自然だった笑


・ショコちゃんの発信や考えに
すごく共感してるから、シェアを聞いて
私にもなにか伝えられるものがあればいいな
と思って参加しました


・気になってて、アウトプット渋滞してるけど。
何度確認しても、日程が合う。笑
見るってことは、行きたいってことだなと思って
参加することにしました笑


・ショコさんの言うことが好きなので、
来たら絶対になにかしら得られるものがある
と思って、参加しました。


・今まで周りの"みんな"に合わせて来たけど、
私ってホントは自由にしたいんじゃんって
最近気付いて。
自分らしさってなんだろと考えいたところ、
ピンと来たので参加しました


元気な空気感
触れてみたかったので参加しました〜


・椎原さんのメルマガを4年ほど読んでるので
他の方がどんな受け取り方をするんだろ
それを聞いて、自分はどんなことを思うんだろう
を感じてみたくて参加しました



こんな動機で
来てくださった方々でしたお願い飛び出すハート





シェア会は、
全部で3回開催するんですが



どの回も、
ご参加の方々の空気感とかで
少しずつ雰囲気が違うんだろうな〜と
感じました



昨日はね、


なんかみんな

熱く素敵な想いを持って

活動してる方々が

集まったな…!!!


って感じ笑






みんなでのシェアタイムで、

チラッと涙するシーンもあり

それぞれの方々の素敵さや



ご自身の活動への想いの強さ

というのを感じました





参加してくださった方からの

ご感想をを1部ご紹介飛び出すハート








こちらこそ、

ご参加くださりありがとうございました!!










よかったです〜

こちらこそ本当にありがとうございました🙏✨



みんな顔出しして活動されてるんだけど

聞いてないので顔隠しました!w





みなさんそれぞれ、

今の自分に、

必要なメッセージを

キャッチできた



そんなご感想もくださいましたお願い




ショコラも、開催できたことで

またいろんな発見がありましたし

皆様から頂いた気づきがたくさんだし



シェアをさせてくださり、

本当にありがとうございます

という気持ちです。笑








しーくんも言ってたけどね。


人は、

与えたり、

分かち合えることが


喜び自信に繋がる

生き物なんですよね。







与える

(教えたり、シェアしたり、相談に乗ったり

今の自分にできるなにか)

ことで



自分にもエネルギーが湧いたりしてね。





だから、

『与えさせてくれて

ありがとう。』



こんな風に、

しーくんも

言って頂いたことがあるらしいのです。




まさに、

ショコラもそんな感覚ですね。





皆さんが興味を持って

来てくださったから、

シェアすることができて



そこから新しい喜びや成長を

キャッチできています。




シェアさせてくださり

ありがとうございます







シェア会

残りの日程はこちらです


2回目…6/18(火)10:30-12:00

3回目…6/20(木)21:00-22:30





18日が、人数少ないので

穴場です。笑




直前でのご参加も受け付けております飛び出すハート






☑︎私もしーくん好きです

☑︎メルマガ読んでます

☑︎しーくんの読者の会気になってる(金沢・大阪はこれから)

☑︎話聞いてみたい

☑︎自分を活かして活動したい

☑︎もしくはすでにしている

☑︎リアルセミナーとか、やっていきたい

☑︎最近停滞気味と感じている

☑︎なんだか進んでない感じがする

☑︎動き出すエネルギーが欲しい



こんな方にオススメです飛び出すハート







ピンと来た方は、

今のあなた必要なエッセンス

ぜひ拾いに来てみてください飛び出すハート





ご参加ご希望の方は、

【シェア会希望】

とメッセージください飛び出すハート


↓↓↓

こちらからどうぞ気づき




ではまたねー!




6月ご提供中のメニュー



人生楽しむ大人の遠足シリーズちょうちょ

第一弾〜トランポリンパーク〜(名古屋市内)


6/14 (金)11:00〜

参加費:1万円(施設利用料込み)

(当日のご飲食代はご負担ください)

定員: 2名様満席お願い


詳細はこちら




優しく自分の変化に気づく時間コーヒー

月イチ振り返り会@オンラインzoom



6/26(水)21:00〜

参加費: お試し2回まで¥3300

(通常¥6600)

お得なセット価格もご用意してます。

正式なご案内をお待ちください気づき


定員: 3名様→残2





椎原崇さんメルマガ読者の会

in北海道の無料シェア会



1回目…6/11(火) 12:00〜13:30開催終了

2回目…6/18(火)10:30〜12:00

3回目…6/20(木)21:00〜22:30


参加費: 無料


詳細はこちら




よかったら動画でもシェアしてるので見てね



ピンときたものがあれば

メッセージしてね

↓↓↓


ご登録はこちらから気づき



 

自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓


メッセージしてね!

 


▽▽▽このへんもどーぞ▽▽▽