第一弾は、
トランポリンパーク笑

募集開始です〜
満席になりましたお願い





 

フツウでいなきゃ、
ちゃんとしなきゃ!に縛られて
自分らしさを抑えている
あなたへ


本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしています。

================


人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

夫婦関係改善、

自分を活かした仕事で


やりたいことを

全て叶える人生に


ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 


ショコラです飛び出すハート




先日お知らせをさせて頂きました



ここ数年、アラサーショコラが

やりたくて仕方なかった


トランポリンを、

やりにいこーw

の会。笑








こんな感じで

人生楽しむ

大人の遠足メンバーを

募集します

↓↓↓






    


人生楽しむ大人の遠足シリーズ第一弾

〜inトランポリンパーク〜(名古屋市内)



ちょうちょ日時: 6/14 (金)11:00〜

ちょうちょ参加費:1万円(施設利用料込み)

(当日のご飲食代はご負担ください)

ちょうちょ定員: 限定2名様 【満席になりました】



※応相談で、

ちょうどいい場所や駅への

🚗車での送迎可です気づき


※お子様連れ、オッケーです

(トランポリンできる年齢であることなど

お母さんでのご判断をお願いします)

お子様連れの場合は、1組様カウントです





東海地方最大級爆笑

ここ行くよ〜飛び出すハート







インスタグラム hokutabi_travel 様

より引用させて頂いていますお願い






これをみた瞬間、

行きたくなりすぎました笑



綱渡りやばいーーw絶対ボインボインなるw爆笑





なんと、公式LINEで

お先にお知らせさせて頂いたところ、


1名様、

お申し込みを頂きましたお願い


ありがとうございます!





大人が全力で遊ぶことって

大事だと思ってて。



トランポリンのような

激しいやつじゃなくてもね



自分の好きなこと

興味のあることに忠実に動いた



頭で考えて

・やらない方がいいよな

・こっちのが得するよなぁ

・お金かかるよなぁ

・時間かかるよなぁ

とか決めるんじゃなくて



やりたいから、やる。





これができてることって

大事だと思ってるの。




なぜなら、

それができてなかった頃のショコは


なんか、

モヤモヤして生きてたからねぇ。


 


自分の人生が楽しくなったり、

自分のことが好きになったり

自信が持てるようになったのは



自分のホンネに

忠実に生きるようになってから

なのです





さらに、

今やりたいと思ってることって

数年後やりたいかはわからない。



これは、

生物的にそうだよね。笑


年を重ねるごとに

ワクワクすることは減るよね。


当たり前だけど体力も気力も

すこーーしずつ、衰えていく




ショコは、

20代の時に楽しめた

沖縄バックパック旅とかは

今、やれって言われたらまぁできるけど



当時のように

心底やりたいとは思わない。笑




あの重いリュック背負って

歩きまくるのはもう嫌だ笑爆笑

僧帽筋を発達させたくない笑




でも、当時はそんな

頑張ってる感というか笑


あえてちょっと不便な感じとか

フリースタイルな感じとか

自由なバックパッカーに憧れてたから


リュックにフィンを刺して、

好きな海に行きまくる感じが

カッコイイし、可愛いな〜と思っていて




できたんだよね。

体力もあったしね笑



でも、20代の時のあの経験は

ショコの人生の

かけがえのないものになってるし



そこでの経験が、

今の生き方や

アイデンティティに

確実に反映されている感じてる







今、やりたいことは、

数年先は

きっとそうでもなくなってる。




30代の今、

やりたいと感じてるトランポリンも



40代になったらもうわからないよね。笑


やったとしても、

心から楽しめるかどうかは。爆笑




焦ったり

後悔しないように

急いでなんとしてでもやろう!!

とかは全くないけど



まぁ、普通にやりたいなら

経験しといたほうが

人生の幅が増えそうだし

楽しそうだよね笑





あなたも、

そんな経験ってあると思うの。



以前読んだ本に、



『人は、老後時間とお金ができてから

やりたいことをやろう。

ってお金を貯めすぎて



体力気力のある時期にしかできないことを

先延ばしにしすぎている。



いざお金と時間ができた老後には

世界一周旅行なんて


行く気力と体力が

なくなってるということが

ほとんど。』



こんな風なことが書いてあって




たしかになーと

思ったんだよねぇにやり





そして、

なりふりかまず全力で遊ぶ大人の姿は

まぁまぁカオスだろうけどもw




もしも子供が

そんな大人たちの姿を見たら、


大人って楽しそうだな

って思うだろうね。笑


知らんけど。笑




大人になっても、

楽しそうだな

大人っていいねー

大人になるの楽しみだー


って、思うだろうね





子供に幸せになって欲しいとか

好きなことをやって欲しいとか

楽しんでてほしいと思うのなら



まずは自分が

その姿を見せていく

ことが大事だと思ってるウシシ




まずは大人が、

自分のライフを楽しむ


そこから

広がるよね




ショコラは、

この大人の遠足で

そんな未来を描いてますウシシ




絶対に楽しくないわけないし


トランポリン行きたくても、

1人じゃいけないしw


せっかくだから、

経験してみようカナー


という方

ぜひぜひ、お待ちしております飛び出すハート





全力でカラダ使って

子供の時と違う、

カラダの重さに絶望してw

笑って転げまくって




ご飯でも、食べよ笑

で、帰って即寝して

翌日の筋肉痛を楽しも笑爆笑






あと1名様

(子様連れの場合はあと1組様) 

2名様満席になりましたお願いお祝い


お待ちしております飛び出すハート







ps.『今回の予定は合わないけど参加したい』

という方もメッセージください



6/14は開催決定!!

ですが、リクエストあれば

別日開催も検討します




人生たのしむ大人の世界を

感じたいし、見せていきたい♨️

私も参加してみたい!



そんな方は、

公式LINEに登録しておいて

くださいねーウシシ



それでは皆様も素敵な1日を飛び出すハート



 

自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓


メッセージしてね!

 


▽▽▽このへんもどーぞ▽▽▽