ただいま

人生の充電期間を設けている

ショコラですにやり♨️




起業家仲間であり

友人の土屋ユキコさんと遊んだ時に


教えてもらった本を

今読んでてね








ザックリまとめると



『死ぬ時に資産ゼロで死ね』


『楽しみを先延ばしに

しすぎてないか?』


ってことが書いてある








充電期間、

めっちゃゆっくりしながら

感じてるのが



ショコにとっては

家族といれる時間って

本当に大切な時間なんだなー

ということ。







悲しい表現になるけど

いつまでも

一緒にいれるわけじゃない






だから、

今、この時間を

共有できていて


毎日会えることを

本当にありがたく感じてる






我が家のトムクルーズ(旦那)

と過ごす時間もそう



我が家は歳も離れてるから

普通にいけば

旦那さんが早くいなくなるよね




でも、まぁ実際は

なにが誰にいつ起きて

どうなるかなんて

本当にわからない






だからこそ

味わいたいものを味わって


経験したいことを

自分に経験させてあげたいし



楽しいことたくさんしたなーーーって思いながら、

死にたいな笑ゲラゲラ





夫婦や家族でやりたいって

思ってること



意外とたくさんあるんだけど

なんやかんやで先延ばしにしてるもの

いっぱいある




今年はそこに、

取り組んでいく年かもしれない



そんな風に感じてます!







ではまたねー!


 

自分らしく楽しく生きる秘訣を配信中♪

 


堂々と自分らしく生きたい!

仕事もプライベートも楽しみたい!

と願う女性のサポートをしていますスター

▼▼▼


 メッセージもこちらから♪


継続プログラム・個別相談会は

現在満席のため募集はストップ中です

 


▽▽▽このへんもどーぞ!▽▽▽