あの旦那さんは
奥さん想いで
なんでもやってくれて…真顔







って。










ちゃうで!!笑








その旦那さんの
良さを引き出してるのは、
その奥さんであって。









あなたがその人の旦那さんといたって
同じようになるわけじゃない。





あなたが何に喜ぶ人で
あなたは何を感じたい人で

あなたのパートナーの
いいところはどこで

お互いに得たいもの
ってなにか







とか、全部それぞれ
みんな違うからね!




そこ、把握してますか?






まずはやっぱり
自分のことを徹底的にわかってる
のがベースだし

その上で
お互いの価値観のすり合わせ
するのが大事だなって
思います






だって自分のホンネを
わかってない状態だとさ、


相手にうまく伝えられないし
相手の背景を理解することも
難しいからね!






『クソ男!』ムキーッ
って思う時は




あなたももれなく
クソ女な時だよww






いやほんと。残念だけど。笑
爆笑爆笑爆笑





でもそれは
日々頑張ってる自分を、
まずは自分が認めてあげれてないからだし


嫌われたくないからって、
やらなくてもいいこと
やりすぎてたりして
自分が疲れて余裕なくてさ


 
誰も強制してないのに
一人で勝手に我慢してる時なのよね〜





パートナーシップ関連どーぞ!






 

自分らしく楽しく生きる秘訣を配信中♪

 


堂々と自分らしく生きたい!

仕事もプライベートも楽しみたい!

と願う女性のサポートをしていますスター

▼▼▼


 メッセージもこちらから♪


継続プログラム・個別相談会は

現在満席のため募集はストップ中です