何をしてる時が、

楽しいか?




なんとなく生きづらい。悩むことが多い。
 ホンネを隠して
くすぶっているあなたへ 
 
本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしていますスター


================

 

人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

心の仕組み×自分軸

やりたいことを

自分らしく楽しむ毎日へ!

 

 

ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 

 

 

これをしてる時が

最高に幸せ


考えただけで笑顔になる


ニヤニヤする


キャピっとする








この中にしか

自分を本当に幸せにできるもの

ってなくて




なんなら、

この中にこそ!

周りにも自然に

与えられる才能がある







ショコが昨日

最高に楽しかったのは、



旦那さんの

ダンス練習に付き合って

爆笑したことwww





あと、

カップラーメン食べたことwww

爆笑爆笑爆笑



ほんとカップラーメンって、

サイコーだわ




ここ最近、

なんか色んなことがしっくり来なくて

モヤモヤしてたんだけど



ふとした時に、

ハッとして


なんかパッカーンしました笑





結局

・1番自分を幸せにできること

・自分の中の才能のタネ

・自然と人に与えられることって




やってて楽しいこと

の中にしかない!!






ぜひ、

・なんかしっくり来ない

・やりたいことがわからない

・自分って何ができる人?


モヤモヤしてる人がいたら


これに答えてみて。



↓↓↓



◉何をしてる時が楽しい?


◉こんな時、

最高に幸せ〜と感じることは?



◉考えただけで、

ニヤニヤする、

キャピっとする、

笑顔になることは?





全部答えは同じだと思うから、

自分にしっくりくる質問

聞いてみてあげてねウシシ






これで出て来たものこそが

あなたの才能のタネ

だからねー!





それでは皆様も素敵な1日を!飛び出すハート



 

自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆身軽に生きる第1歩!

答えるだけで自分がわかる

月1無料開催ハッピーワーク

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓

 

メッセージしてね!

 

▽▽▽このへんもどーぞ!▽▽▽