数年前から

トランポリンをやりたかった

アラサーショコラ。






トランポリン

やりたい大人って

いるんかな?


と思って。





質問をしてみたら、

なんとなんと、


予想外にメッセージを

たくさん頂きました爆笑







家にもあるなんて

羨ましすぎるー笑ゲラゲラ



飛ぶと大変になるの

聞いたことあるーー!笑



アラサーショコラはどうかな笑

やってみてフィール!笑





トランポリンガチ勢いた〜!笑








アクティビティ

めっちゃ楽しいですよねぇー



体動かしまくって

めっちゃ笑って疲れるのって

気持ちいいですよね〜にやり






うずうずするのわかるー爆笑


なるほどー!

"こどな!"


大人こども。笑

まさにわし。ずっと中身子供。笑




絶対そんな素敵な施設、

作って欲しい〜!ハートブレイク



やーほんと、

大人も子供に還って、

無邪気に全力で遊んだり

楽しんだりするのって


めっちゃ大事ですよねぇにやり





湖に落ちるやつやばい

絶対やりたい爆笑爆笑爆笑





イェーーイゲラゲラ飛び出すハート






ありがとうございますお願い


トランポリン絶対楽しいですよね笑飛び出すハート






さすがです笑爆笑







ズキュウウウンが、

嬉しい爆笑


わかります、

ショコラも

楽しそうな遊びを発見してしまうと



常にそれです。笑







いやわかる爆笑


見た瞬間、

飛びたいの塊でしかない。笑




 





ブログからも、

ありがとうお願い爆笑飛び出すハート



 




うぉーーー!

ありがとうございますお願い




はい、

なんか予想外に


やりたいと思ったことがある人

トランポリン好きな人がいて



嬉しかったです笑







先日も、

ブログに書いたけど


ショコが自分の活動やお仕事を通して

広げて行きたい世界って




人生を楽しむ大人を増やすこと。

仕事もプライベートも含めて、です。



そして、

目の前にいる人との関係を

大切にできる人

幸せを感じられる人を増やすこと。





楽しそう、

やってみたい、

とおもったことに

素直に動いてみることが



そんな人や

世界を広げることに

繋がってると確信しているウシシ





大人が、

自分の好きなことをやって


マイライフを楽しむことは、

いい事しかないんだよね、ほんとに。





で、

ついつい大人は

目の前のやらなきゃいけないことに

追われ過ぎて


疲れてる。笑ネガティブ




自分が本当にやりたいことを

後回しにしすぎてる。



順番がちがう。

先に、好きなことを

やるんだよ。






大人がまず、

自分を喜ばせるための時間を作ること

遊ぶこと

ライフを楽しむことに全力であること




これから大人になる

子供たちのためにも

なると思っている








ショコラはちなみに、

自分の好きなことをやってると



旦那さんのと関係も良くなるし

家のことも、

まぁやりたい気持ちになれるから


まずは好きなことやるよ。




やってないと、

すぐストレス溜まって

おかしくなるからね。笑






答えてくださった皆様、

ありがとうございました!お願い飛び出すハート






『トランポリン行きたい民とか

いなのかな…』ぐすん


『ショコくらいか。

トランポリンにワクワクする人種は。』ぐすん


なんて思ってたけど

みなさんのおかげで


自分だけじゃなーい!って思えて



とっても嬉しかったです笑

ありがとうございます





というわけで、6月は、

人生楽しむ大人の遠足シリーズ

第1弾

トランポリンパークに行こう


変なの作ったよ笑爆笑



メンバーさんを

募集しようと思います



開催日時は

いちおう

6/14(金)に決めたんだけど



行きたいけど!予定合わないおーっ!

という方もいると思うから



とりあえずそのへんは

様子を見て

臨機応変にしてみたいと思います。




ただ、

混んでる場所が苦手なショコラは

基本土日はでかけたくないのです。笑

ごめんね。笑



平日の、

人間が少ない時に

動きたいでーす笑





でも気になってる方は

メッセージくださーい笑




目的は、

トランポリンを楽しみたい人と

トランポリンを楽しんで

笑って疲れて寝て

幸せ感じることなので。笑



で、

そんな楽しんでる大人に影響されて

楽しむことに、

前向きになる大人が

じわじわ増えてくことなので。




日程合わせて行く方が

確実だもんね。笑




その辺は、臨機応変で。



詳細、

お待ちくださいお願い飛び出すハート