どう考えても

爆笑しまくりの
転がりまくり笑




フツウでいなきゃ、
ちゃんとしなきゃ!に縛られて
自分らしさを抑えている
あなたへ


本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしています。

================


人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

夫婦関係改善、

自分を活かした仕事で


やりたいことを

全て叶える人生に


ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 



ショコラです飛び出すハート



今日は質問なんですが




トランポリンやりたーいって

思ったことある人

いますか?笑








ショコはね、

めちゃめちゃある。笑




ネットに覆われた大きいやつ、

1回くらいはやったことあるけど

それ以外は、そんなにない。







で、

トランポリンやりたーい

って思う人がもしいたら、



たぶん、

すんごい共感できると思うんだけど




トランポリン意外も

やりたいタイプの

人種のハズ。笑




アスレチックとか

ジップラインとか

スポッチャとかの

アクティビティ系。笑







え、やばいワクワクする!!

めっちゃ行きたい!!!


って、

トランポリンという単語に

反応する時点で



そーゆー系に

興味ある人種だと思うんです笑








そこで。

トランポリンやりたーい、

って思ったことある方




ショコラと一緒に、

"大人の遠足"しませんか?ゲラゲラ

inトランポリンパーク







ショコラの住む

東海地方に、



東海地方最大級の

トランポリンパーク

があるんです笑



Instagram hokutabi_travelさんの

投稿から引用させて頂いてますお願い





何度も

行こう行こうとしてて

まだ行けてなくて。






でも、

死ぬほど楽しそうすぎて

ほんと行きたい笑


引用させて頂いてますお願い

これとか絶対たのし〜やん






みなさん、

こーゆーのってないですか?



行きたいんだけど

行く人やタイミングが合わなくて

なかなか行けない。


まだ、

経験できてないこと。




ショコラは、

わりとそーゆーのあって。





一人旅とか、

1人で山登りとか

1人で海行くとか

飲みに行くとか



1人遊びできる方だけど


さすがにトランポリンは

1人じゃな〜って感じだし。笑






今、やりたいことって

数年先も

やりたいかはわからない。



引用させて頂いてますお願い

楽しそう過ぎでしょ!!笑






昔やりたかったことも、

別に今は興味なくなってるしね。

人ってそんなもんだと思うんです。





特に、

こーゆーカラダを使う系


年々あまり興味がなくなっていくと

感じてる。笑

33歳のショコラ。笑








トランポリンパーク。



ぜっっっったい

めっちゃ楽しく過ぎて

笑い過ぎて

転がり過ぎて

いい運動すぎて



その日の疲労は

最高に気持ちいい笑

一瞬で寝るやつ笑



そして、翌日の筋肉痛も、

最高爆笑爆笑爆笑







というわけで。




6月は、

トランポリン企画を

募集してみることに

しました笑





☑︎ショコラと一緒に遊んでみたい

☑︎全力で遊びたい

☑︎カラダ動かしたい

☑︎バカみたいに遊びたいw

☑︎大笑いしたい


というメンバーさんを募ります飛び出すハート





詳細は、

お待ちくださいねー飛び出すハート






とりあえず、

最大2名様とかにしようかな。  

 



行く予定なのはこちら飛び出すハート





参加できなくても


『やりたいと思ったことあるー!』

『やったことあるー!』



という方も

ぜひメッセージくれると

嬉しいでーす飛び出すハートゲラゲラ





ショコラ、

本気で、

行く人探してるからね。笑


ちょいちょい色んな人に声かけてるけど。






行きたいって言ってくれる人が

マジでいなくて

困ってる。笑爆笑





多動な私と

一緒に遊んでくれる人を


結構マジで、

求めてる。笑








ずっと前から、

行きたい行きたいゆーてるから。


トランポリン行きたい欲を

そろそろ満たしてあげたいんだよねー。笑ゲラゲラ








ぜひ、公式LINEに

気軽に話しかけくれると嬉しいでーす飛び出すハート

↓↓↓

ショコラ公式LINE




それでは皆様も素敵な1日を飛び出すハート


  

自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓


メッセージしてね!

 


▽▽▽このへんもどーぞ▽▽▽