夢は
話しまくってると
叶うなら。笑
 

 

 

 

 
 
フツウでいなきゃ、
ちゃんとしなきゃ!に縛られて
自分らしさを抑えている
あなたへ
 
 
本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしています。
 
================

 

人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

夫婦関係改善、

自分を活かした仕事で

 

やりたいことを

全て叶える人生に

 

ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 

 

 

ショコラです

 

最近はそこまで忙しくはないんだけど

思ってるより、

やりたいことが進んでなくて。

 

(ふつーーに、のんびりしてるからだけど笑爆笑

 

 

 

 

書きたい記事も

いつも通り渋滞してて笑

 

 

 

別にそれにも焦ってるわけでもないけど

 

 

 

たぶん、

やりたいことや、

考えてることが

多すぎるんだなーと感じたので

 

 

 

とりあえず

ここに一旦全部

書いてみることに

しました(・∀・)

 

 

 

 

こーゆーのは、

今まで自分のノートとかに

書きしたためてきたんですが。

 

 

 

夢は話まくってると叶うなら

 

 

 

 

やりたいと思ってること

とりあえず全部、

発信してもよくないか?

 

と気がつきました。笑

 

 

 

 

こーゆーの、

やりたいんですよ私。笑

 

 

↓↓↓

 

 

【最近のアイディアや

すぐは実現しなくてもいいから

先々にやりたいこと、

一旦目指したいことなどなど】

 

 

❶定期的に遊び企画を開催する

 

行きたいし気になってるけど、

1人じゃ行けない感じの遊び企画

 

やりたい人集めて

2ヶ月に一回くらいのペースで開催する

 

全力で遊びたい大人の集い。

 

 

で、

全国の色んなところで遊ぶ。

全国に遊べる仲間を増やす。笑

 



 

・アスレチック

・ジップライン

・ジップラインは全国各地のやりにいく笑

・トランポリンパーク

・フライステーション

・パラグライダー

・沖縄でSUP。(スーパーゲスト限定。笑)

・スポッチャみたいなところで遊ぶ笑

・光る泥団子作りにいく

・原っぱでバドミントンする

などなど笑

 

 

↑これだけでもすでに1年はかかる!笑

 

 

これを、

フロントにする。笑

 

ワクワクでしかない。笑

 

 

 

 

 

 

❷めっちゃロケーションのいい

自然に溢れたところのお宿もしくは1棟貸しの宿で

自分に還る的な、

見つめる的なリトリートを開催する

 

 

・海ver

・山ver







 

ちょろっとワークショップみたいのして

あとは自由にそれぞれ過ごす笑 

 


アクティビティやるでも

本読むでも

エステやマッサージ受けるでも

チャリで出かけるでも

フリースタイル

 


で、また時間で集まって

気づきとかシェアして

 


美味しいもの食べて

温泉入って、寝る笑

 

癒し笑

 

 

これはわりと、

将来的にいずれやりたいぞーって感じ

年に1.2回開催

 

 

 

❸旅ログ、グルメブログを書く

 

 

もうこれはやろうやろうと思って

後回しになりまくってるので

もうやる笑

 

 

 

 

 

 

❹気分が乗ったら、

また海ッション募集。笑

 

 

乗ったらねー。笑

でも意外と気づいたのが

 

 

1人で行く日もめっちゃ大事ってこと。爆笑

1人で行きたいって日がなんなら多い。笑

 

犬を連れて行きたい日も、ある。笑

 

 

だから、めっちゃたまにだな笑

 

 

 

 

❺やっぱり全国で鮨活ー。寿司

 

 

極上空間で

食事を楽しむことが好きな人と繋がる

グルメマニアと繋がる

旅好きと繋がる

 

 

 

 

 

 

❻また個別継続コースの募集。

 

しろよ。笑爆笑

まだエンジンかかってないねー。笑

 

のんびりやりたいんですよね♨️

お客様もその方が焦らずいいと思って

 

6〜10ヶ月くらいの

ゆっくりじっくりコースで考えてます

 

 

 

❼やっぱグルコンもやりたいなー

 

これも将来的には

こーちゃんのグルコンスタイルを

ユージュアリーにしていきたい

 

 

 

 

❽月イチ振り返り会を、

一般でも募集

 

 

やっぱ絶対、みんなやったほうが

いいんだもん。笑

 

 


 

 

❾"旦那"という生き方が

できる人を増やす活動。

 

またはそーゆー生き方を

自分もしていきたい

って人たちの

コミュニティを作って、

日本を盛り上げる

 

 

 

 

 

メンターのこーちゃんが教えてくれる

日本一の個人大投資家、竹田和平さんの

生き方あり方考え方が大好きで

 

"旦那"として生きていきたいと思ってるんだよねー

その生き方に感動したんだよね。

 

そんな風に生きれる人を、増やしたい

 

 

今日思いついたのは

"竹田和平さんセミナー"w爆笑

 

『今日から和平さんになれるワーク』

めっちゃ思いついた笑爆笑

 

 

➓起業や発信活動を

楽しんで続けたい

&

やりたいことをやって

自分らしく

人生を楽しみたい人たちが集える

オンラインサロン

 

 

これも、起業始めた初期からずっと考えてる

最終的にはこれになってると思う。

 

 

 

⓫自分が受けた

コンサルやセミナーなどの

シェア会

 

有料&無料はその時による(笑)



コミュニティメンバーには

普段から学んだことのシェアっていうのを

やってきたけど




あえて"シェア会やります"って

自分の中でもまとめたほうが

身になりそうと思った

 




結局これが一番いいアウトプットになって

自分に落とし込まれるのも早い

 


というのを

先日涼子さんのコンサルで

涼子さんの実体験を教えてもらいまして



じゃあやろっかな。

という気持ちになりましたニコニコ

 


 


 

 

あれ、書き出してたら

めっちゃやりたいのこれだけかも。笑

 

 

他にも細々としてアイディアは

多数あるんだけど

 

絶対叶えたいなー

ってやつは、こんなもんか。

 

 

 

とりあえず、

❶に関しては

去年から実は考えてたから

 

もうすぐにでも、

取り掛かっていこうと

思っているんですよ笑

 

 

 

 

こーゆーの、

今までは出さなかったけど

 

日々こんなこと考えてるってのを

出すのも、別にいいなと思って。笑

 

 

 

で、書いたりシェアしてると

自分の中でも

想いや熱量が明確になるし

 

 

 

色んな人に

話しまくってると叶う

ということなので。笑

 

 


書いてみて思ったけど、

なんか、いいね!笑

 

 

他にもやりたいことや

夢とかたくさんあるので

ブログにも書いていこうと思った!笑

 

 

とりあえず

ショコラの脳内はそんな感じです。笑

 

 

 

 

 

みなさんは、

どれか気になるのあった?笑

 


いいなと思ったものは

真似してもらって

もちろん全然オッケー牧場ですウシシ

 


 

募集中のメニュー

 
6/1(土) in札幌
寿司リアル企画寿司
 
ショコラとお鮨食べませんか?

 

・お仕事の話

・やりたいことや夢の話

・パートナーシップのお話

 

 

どんな話題も大歓迎です寿司

 
 

少しでもピンと来た方、

お申し込みは公式LINEに

【鮨ッション希望】

と送ってくださいウシシ

 

 

ご登録はこちらから気づき

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとう

どんなあなたも応援してます

 

ではまたねー!

 

 

 

 

自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓

 

メッセージしてね!

 

 

▽▽▽このへんもどーぞ▽▽▽