ショコラリアル企画
in北海道
詳細&募集開始です






フツウでいなきゃ、
ちゃんとしなきゃ!に縛られて
自分らしさを抑えている
あなたへ


本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしています。

================


人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

夫婦関係改善、

自分を活かした仕事で


やりたいことを

全て叶える人生に


ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 


ショコラです飛び出すハート



本日は、

お知らせてしておりました


リアル企画in北海道

詳細発表&募集のご案内です







お鮨食べながら

人生やお仕事や夢について

ショコラと語ろうin札幌




略して

【鮨ッション】


寿司開催日時: 6/1(土) 19:00〜

寿司場所:すすきの周辺のお鮨のお店

寿司参加費:¥44000


限定1名様








全国の美味しいものが、

食べたい。笑よだれラブラブ



美味しいものが大好きで

食べることや

お酒を飲むことが大好きなショコラ。笑





最近は、

全国のお鮨屋さん巡り、楽しそうだな〜よだれラブラブ

鮨活したいな〜よだれラブラブと思っていたんです。笑



なので、開催。笑






美味しいものを食べながら

美味しいお酒を楽しみながら

人と共有する時間って



とーーーーっても満たされる、

贅沢な時間だと思っています




我が家は

夫婦関係でよくあるけど



普段は話せないような

深い話ができたりします。


普段は言えない、

ホンネがぽろっと言えたりします





夫婦に限らず、友人とも

未来の楽しい話ができたりします



仕事や人生について、

熱く語ることもあります。


時には、

相手の話を聞きながら、

感動して泣くこともあります。笑





なんだか、

色々なドラマがあるんですよね。笑



それぞれの一人一人との時間に

ドラマがある。



ショコラはこの時間が、

とにかく大好きなんです。



この時間は、

なににも替えられない

ものだと思ってます。





ショコラの得意とする話題が

人生についてです。



また、

お相手の本音を引き出すことや、


普段話せないような、

深いお話をするのが好き。


・生きづらさだったり

・心のことだったり

・うまくいかない時の話だったり

・モヤモヤしてる時の話だったり

・夫婦関係のことだったり

・家族の愛情のことだったり

・ホンネで言いたいことや

・本当はやりたいこと

・楽しく仕事することについて

・情熱について

・夢ややりたいことについて

などなど







『普段人には話しづらいことも、

ショコさんにはホンネで

ぽろっと言えちゃったりする』



『なんでも話せる安心感がある』



『こんなこと言っていいんだ、

やっていいんだと思えた』



『自分にはない新しい視点で、枠が広がった!』


『モヤモヤしていたことがスッキリした』


『やりたいこと、やってみようと思えた』


『一歩進む道筋が見えた』


『話してたらすごく幸せな気分になった』




こんな風に

言っていただいています






ショコラと会って、

ひとときを共有することで

なにか新しい世界が広がるかと思います




女性が、

モヤモヤしていた悩みを解決することや

自分の好きなことをやったり

興味のあることに挑戦したり

楽しいことをやることは、



そこから、

家庭にいい影響を与えられたり

仕事にもいい影響を与えられたり


あの人素敵だな、輝いてるな

あんなふうになりたいな

あんな大人になりたいな



という人が増えて

社会平和に繋がっていくと思って

ショコラは活動していますウシシ






というわけで、


☑︎お鮨食べたい

☑︎素敵な空間が好き

☑︎ショコラとこの機会に話してみたい

☑︎空気感に触れてみたい

☑︎自分の枠を広げてみたい

☑︎面白い話聞いてみたい

☑︎人生相談してみたい

☑︎夢について語りたい

☑︎夫婦関係の秘訣を知りたい



という方




美味しいお鮨を食べながら、

人生やお仕事や夢について

ショコラと札幌で、

語りましょう



わーーー

ぜったい楽しいに決まってる

ワクワクしてしまう笑よだれラブラブ



その日は、

メインイベントである

椎原崇さんのメルマガ読者の会があるので


そのお話なんかも

共有できると思います


遠慮なく聞いてもらって大丈夫です飛び出すハート




・札幌近辺にお住まいである

・ちょうど札幌にいるよ

・え、ちょっと行ってみようかな

・少しでもピンと来た


という方、

お待ちしております寿司




どんなお話でも大歓迎飛び出すハート




あなたの人生が

さらに素敵に進んでいく

一歩になること間違いなし

 



【鮨ッションin札幌】


寿司開催日時:6/1(土)19:00〜

寿司場所: すすきの周辺のお鮨やさん

寿司参加費: ¥44000

限定1名様



寿司こんな方お待ちしています

☑︎お鮨食べたい

☑︎素敵な空間が好き

☑︎ショコラとこの機会に話してみたい

☑︎空気感に触れてみたい

☑︎自分の枠を広げてみたい

☑︎面白い話聞いてみたい

☑︎人生相談してみたい

☑︎夢について語りたい

☑︎楽しいモードで仕事したい

☑︎夫婦関係の秘訣を知りたい



寿司特典:

そのうちzoomでもしますかね。笑


お申し込み受付けは、

5/27(月)まで




参加ご希望の方は

公式LINEに【鮨ッション希望】

と送ってくださいウシシ

↓↓↓

ショコラ公式LINE




完全にショコラもチャレンジです笑
北海道に知り合いいないし笑爆笑

ショコラのブログファンの方は、
いるのかなーー笑


どーなるか楽しみですよだれ寿司ラブラブ

お会いできる方がいたら、
奇跡ー!寿司ラブラブ



それでは皆様も素敵な1日を飛び出すハート


  

自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓


メッセージしてね!

 


▽▽▽このへんもどーぞ▽▽▽