やりたいことをやってると

人ってイキイキしてくる。



やりたいことが

できてないと

なんだかドヨーンとしてしまう。


そんな自分が嫌になったり

恥ずかしくなったりして


周りと比べて萎縮したり

人前に出るのも嫌になったりして


どんどん自信も

なくなってしまう



もちろん、

いますぐできなくていい。

結果なんてどうでもいい。


まずは、一歩でも

踏み出してみることのが大事で


勇気を出して、

やってみたい

あなたのやりたいことって、なんですか?




もしくは、

本当はどうしたい?

本当はどうなりたい?



思い浮かべただけでも

素晴らしい


確実にあなたのアンテナは

そちらの方に進んでいくよ



あなたの本音を大切にしましょ





やりたいからやるし

行きたいから行くし


食べたいから食べるし

寝たいから、寝る笑


基本毎日昼寝してる民です爆笑




ではまたねーー🌞🌞🌞





 

自分らしく楽しく生きる秘訣を配信中♪

 


堂々と自分らしく生きたい!

仕事もプライベートも楽しみたい!

と願う女性のサポートをしていますスター

▼▼▼


 メッセージもこちらから♪


継続プログラム・個別相談会は

現在満席のため募集はストップ中です

 


▽▽▽このへんもどーぞ!▽▽▽