『これが嫌』
『これは無理』
『私はこうしたい』


これを素直に言葉にするって
最初はめっちゃ勇気がいる!


でも、
自分のホンネに素直に従うからこそ!
自分らしい最高のライフ
なっていく〜!

 
なんとなく生きづらい。悩むことが多い。
 ホンネを隠して
くすぶっているあなたへ 
 
 
本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしていますスター

 


================


人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

心の仕組み×自分軸

やりたいことを

自分らしく楽しむ毎日へ!


 

ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 

 



ショコラです飛び出すハート



▪️継続プログラム生様より




家事ができないのではなく!

したくないのだと


強く強く主張した!!笑ゲラゲラ


素晴らしい〜!笑






そうだね、

家事はやろうと思えばできるけど、

したいか?したくないか?

で言われたら


ショコあんまりしたくない笑






よーしやろう♪

って気分の時ももちろんあるけど

そんな時だけ、やればいいウシシ










でも、

やりたくない!って気持ちを

それを旦那さんや周りの人に伝える時って

めっちゃ勇気いりますよね!



ショコ最初は、

すごく勇気がいったえーん


・ワガママって思われるんじゃないか?

・甘えてるって思われるんじゃないか?


実際、言われたけどwww



でもそれが、

自分のホンネなのだから

仕方ないよねぇゲラゲラ





怖いけど逃げないで

向き合ってみた結果、


家事代行やってみよう!

という流れに!拍手



素晴らしい〜!!!





『自分で仕事したい!』

『自分で稼ぎたい!』

言うのも怖かった。





ショコもそうだったので、

めっちゃわかりますウシシ



でも、ホンネだからね

伝えるしかないよねぇ〜ゲラゲララブラブ










ショコラのプログラムで

自分の向き合って



大切な人だからこそ、

ホンネで会話しようとしてきたことで






旦那さんからも

『会話不足だったね。』

『2人の時間を作ろう。』


と言ってくれるように!!




素晴らしい〜!!ゲラゲララブラブラブラブ





そう、

夫婦関係が拗れるのは


だいたいが、

・自分のホンネを無視して素直になれてないこと

・お互いに本音で話してないこと

・落ち着いて話す時間が取れてないこと



これだけですウシシ







自分と向き合うことで


・旦那さんとの理解が深まったり

・お子さんへの想いを自覚できたり

・自分の喜びのために動けたり



確実に自分らしい素敵なライフ

に向かっているSちゃん!





素晴らしいでーす!ゲラゲラ



ではまたねー!



 

自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆身軽に生きる第1歩!

答えるだけで自分がわかる

月1無料開催ハッピーワーク

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓


メッセージしてね!

 

 

▽▽▽このへんもどーぞ!▽▽▽