金沢にて、現在個別で

継続のコンサルをして頂いている


涼子さんの

リアルコンサルでした飛び出すハート



涼子さんの地元で

昔から利用されているという

とーーーっても素敵なフレンチのお店でしたー飛び出すハート






コンサル中、

本日のしーくんのメルマガの内容を

涼子さんが読みながら



『めっちゃピンポイントの

メッセージじゃん!』

と、



私にもわかるように(?爆笑笑)

噛み砕いて伝えてくださって。






『今、イイ流れが来てるから、

色々問題に思えるようなことが起きたり

引っ張られるけど


ショコタンは、

今は、その流れを止める時じゃないからね。』



と言っていただきました。




具体的には、


ショコが、

仕事やりたいモードになると


頭がそっちにいきがちで

家のことが疎かになり、




旦那さんとのいざこざが

起きやすくなるんです笑





やりたいことは

応援してもらってるけど



楽しいからこそ、

頭がそっちにいきすぎて


本当に大切にしたいものを

見失うというか。






いつもこのパターンで

問題が起きるから



そうなると、

旦那さんや家庭のことに

意識を向けるようにスイッチするんだけど







もちろんそこも

大切にしながらだけど


今は、一気に流れを止めない。

旦那にスイッチ入れすぎない。



本来のショコタンの流れが来てるから。


だからこそ、

変わらないように

引っ張られるようなことが

色々起こるけど



"旦那と仲良くしながらも

自分の仕事ややりたいこともやっていきたい"


という

未来に向かうために

今起きてることだから


今は、そのまま流れを止めないで行こう。』






いつものショコなら、

なにか起こると、


"やりすぎるのやめよう"

ってなるんだけど




そうか、

ここまでまたいつもと違う選択をして

新しいことと向き合って

少しステージ変わるのかもしれないなぁ。




と、すこーしそんな想像ができました




他にも盛りだくさんの

楽しく熱く、学びの深い時間でした!



見えてきた課題もたくさん。笑






コンサルの回数を重ねるごとに


自分がなぜ、

この方に惹かれるのか

コンサルをお願いしたいと思ったのか。



答え合わせができてる感じです。



おこがましいけど、

情熱を持つ部分とか

マインド面とか


似てるというか

共通する部分が、多いというか



食べる事、お酒を飲む事、

美味しいものが大好きなところとかも

そうだし笑よだれ


金沢って、ほんと食べ物が美味しい!!!

涼子さんいわく、"和食のレベルもなんか違う"

らしいです。





 

うーんやっぱり、

リアルっていいなぁぁーーー笑





引き続き、

ブログやシェア会や

楽しい企画やセッションなどで


ショコラの学びや経験から

お伝えできることをしていきますねー飛び出すハート




ではまたねー!





無料シェア会開催します飛び出すハート


1回目…6/11(火)12:00〜13:30

2回目…6/18(火)10:30〜12:00

3回目…6/20(木)21:00〜22:30


ご希望の方は

【シェア会参加】とメッセージくださいウシシ


↓↓↓

ご登録はこちらから気づき




 

自分らしく楽しく生きる秘訣を配信中♪

 


堂々と自分らしく生きたい!

仕事もプライベートも楽しみたい!

と願う女性のサポートをしていますスター

▼▼▼


 メッセージもこちらから♪


継続プログラム・個別相談会は

現在満席のため募集はストップ中です

 


▽▽▽このへんもどーぞ!▽▽▽