椎原崇さんメルマガ読者の会
in 北海道


とってもよくて
学びがたくさんありました!


ぜひ、興味のある方と
分かち合えたら嬉しい飛び出すハート


無料シェア会をやります〜




 

フツウでいなきゃ、
ちゃんとしなきゃ!に縛られて
自分らしさを抑えている
あなたへ


本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしています。

================


人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

夫婦関係改善、

自分を活かした仕事で


やりたいことを

全て叶える人生に


ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 


ショコラです飛び出すハート


北海道行ってました〜




しーくんこと、

椎原崇さんのメルマガ読者の会in北海道

参加するのがメインのイベントでした





会場に着きますと、

早速おもしろポスターが笑






運営チームでもあり

現在ショコラが

個人コンサルをして頂いている


メンタルコーチの涼子さんともパシャリ飛び出すハート





ショコラ、

しーくんの発信や言葉に

たくさん助けられてきて、


そのへんでめっちゃ好きだけど



しーくんを見てるだけで幸せ〜嬉しい〜

とかは特になくて。

失礼wごめんなさいw





そんなにポスターとか、

しーくんと一緒に写真撮りたい!!とかに

正直興味がないのだがw



(こーちゃんは憧れのメンターすぎて

好きすぎて恥ずかしくて

一緒に撮ってくださいって言えないw爆笑





今回会場で

色々写真に撮らせて頂いたのは



運営チームの、

しーくんへの愛がすごいな!!

と感じたから。







こーゆーのも全部、

運営チームで考えて作ったんだって〜

事前アンケートとかも送られてきたよ

















こーゆーのを見てるだけでも、

たくさんのインスピレーションが湧いてきた


ショコも、好きな人のために

こーゆー素敵なことやりたいな

と思ったし




ショコが講演とかする時にも、

協力して楽しんで考えて

手伝ってくれる仲間も

いつかできたら嬉しい〜とも思った





今まで
福岡、東京と開催されて

北海道会場は、
1番少ない
たった200名ほどの定員

こちらもすぐに満席になったそう。




ショコラ、

そんな貴重な会場に

応募が間に合ってほんとよかった笑









そこに関して、


『北海道でイベントをやるのは初めてで


北海道に僕のメルマガ読んでる人なんて

いるのかな?

全然集まらないんじゃないかな?

と思ってました。笑


だから最初は

もっと小さい会場を借りてたんです』


と、しーくんがお話していて




え、しーくんでも

そー思うんだ!!


というのが

またまた勇気になりました爆笑





そして、

『北海道で開催してくれて

ありがとうございます』


涙ながらに話す

参加者様もいたりして



ショコはそれを見ながら、


自分もゆくゆくは、

全国各地でなにかを開催したら、

こーやって喜ばれるんだろうなー

思って見ておりましたゲラゲラ飛び出すハート





ブログでは書ききれないほどの

学びや素敵なお話がありまして。




今回、

この素敵な経験を

独り占めしておくのは、

なんかもったいない


感動や学びを、

必要としてる方にシェアしたい

と思い




メルマガ読者の会in北海道の

ショコラが参加して得てきもの。


無料シェア会@オンラインzoom

開催することにしました〜飛び出すハート





しーくん

メルマガ読者の会in北海道で

ショコラが得てきたもの

無料シェア会




日程:

希望者様に合わせて3回ほど

開催しようかと考えいます



1回目開催決定!

6/11(火) 12:00〜13:30




内容:

落ち込んだり、動けないのも順調な証

・自分らしく生きるのに大切なこと

・人と比較せず自己受容するには

・何回も講座を開催する理由

・北海道に僕のメルマガ読んでる人いるの?全然人集まらないと思ってた(しーくんでも思うんだ!)

・自信がない時に手っ取り早く自信をつける方法

・バランスの取れた夫婦関係の秘訣



こんなようなことや

受け取ってきましたので

シェアしていきます飛び出すハート



多分、そのほかにもたくさん笑



自分も提供する側として

色んな部分で勉強になったし


次に進むための優しいエネルギーや

アンテナやヒント

またまた頂いた感じです。




☑︎人前に立つことやりたいな

☑︎伝えることやりたいな

☑︎もしくはすでにやってる

☑︎しーくんが好きでメルマガ読んでるよ

☑︎どんなだったか聞いてみたい

☑︎読者の会気になってる(金沢、大阪はこれから)

☑︎最近停滞気味で落ちている

☑︎自信なくなってる

☑︎なんか進めないと感じる


こんな方にオススメです。




ご参加希望の方は、

【シェア会希望】とメッセージをください


他の日程でもぜひ聞いてみたい!

という方もメッセージしてねウシシ


↓↓↓

ショコラ公式LINE




動画でもシェアしてるので

みてみてね〜飛び出すハート




それではまたねー!


 

自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓


メッセージしてね!

 


▽▽▽このへんもどーぞ▽▽▽