昨日から、

北海道いりしてます(・∀・)






スタートは

初めて利用する

名古屋空港









二条市場〜







海鮮丼からの


生牡蠣













からの、

定山渓へ♨️





今回は、メインの予定が

ずーっとメルマガを読ませて頂いている



椎原崇さんの

メルマガ読者の会in札幌

参加することです




今、ショコラが個別で

コンサルしてもらってる

メンタルコーチの涼子さんが



しーくんの年間個別コンサルに当選し

しーくんのコンサルを受けられてて、




しかも、

今回のメルマガ読者の会の

運営チームのリーダー!?

などにも関わられているらしく



なんか色々繋がってたりして

楽しみなのですウシシ






そして、最近のショコラは

全国の温泉に行きたーい

というブームが来まくってるので


せっかく札幌まで行くなら

温泉どっか行こう〜と思い



札幌から

たったの1時間ほどで来れる

定山渓温泉に来ました〜ウシシ飛び出すハート



秋の紅葉とか、冬の雪景色とか

四季もめちゃんこ楽しめるらしい




そして今回は

先に温泉でのんびりする旅程

にしてみたよ



温泉からの、

セミナーウシシ





そーゆーのも

どうだったら楽しいかな?とか

キャピるかな?って




その時の自分の感覚に従って

決めていくのが大事だと思ってる









早朝の便で、

朝には札幌につき

お昼には定山渓へ到着




チェックイン前にも

お宿のラウンジや大浴場が

利用できるとこのとで





もうどーせ!すぐお風呂入るなら〜

と思って




名古屋から

ほぼ部屋着スタイルで到着笑



ラフが1番好きよラフが笑♨️








とりあえず!


とにかく温泉街も

お宿と温泉が、

最高すぎまして!!


"女性のためのお宿"

女性が喜ぶ配慮がすごいー






カラダに優しい

"まごわやさしい"










改めて、

ちゃんと記事を書きたい。笑

 





すんごい贅沢なことしてるなーと、
思いますよ。笑


1人で。
めっちゃいいお宿泊まって。笑


3週連続旅行だし。笑




旦那さんに、犬たちはお願いして。
本当にありがたい





でも、その分
こんな経験ができるなんて
マジでありがたいなーーと


感謝がたくさん
溢れるのです




とにかく、やっぱりやっぱり
ひとり旅がめっちゃ好きな
ショコラです笑


足湯死ぬほど熱い笑爆笑爆笑爆笑




好きなことしてると
人生はマジで良くなる
勝手に進む




ちゅーことで、
本日はメルマガ読者の会を楽しんで
夜は札幌ナイトを楽しみまーすよだれラブラブ


咲夜、公式LINEでは
6月のご案内をお先に
送らせて頂きました

ブログでも追って
お知らせてしていきますねー



それでは皆様も素敵な1日を飛び出すハート




自分らしく楽しく生きる秘訣を配信中♪

 


堂々と自分らしく生きたい!

仕事もプライベートも楽しみたい!

と願う女性のサポートをしていますスター

▼▼▼


 メッセージもこちらから♪


継続プログラム・個別相談会は

現在満席のため募集はストップ中です

 


▽このへんもどーぞ▽▽▽