椎原崇さん
メルマガ読者の会in北海道
無料シェア会


第2回目まで
開催が決定しました飛び出すハート




 

フツウでいなきゃ、
ちゃんとしなきゃ!に縛られて
自分らしさを抑えている
あなたへ


本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしています。

================


人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

夫婦関係改善、

自分を活かした仕事で


やりたいことを

全て叶える人生に


ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 



ショコラです飛び出すハート


先日参加した

椎原崇さんのメルマガ読者の会in北海道



ここでの感動や

気づきがたくさんあったので



無料シェア会

開催します飛び出すハート

 




早速、

ご興味を持ってくださる方がいて









2回目までの開催が

決まりました〜飛び出すハート


↓↓↓

@オンラインzoomです




ありがとうございますお願い





聞けてよかったことや

その場で体感したことなどがたくさんあり



例えば、

・落ち込んだり動けない時期も大事だし

それが来てるなら順調なサイン

・てっとり早く自信をつける方法

・バランスの取れた夫婦関係の秘訣

だったり




参加して生で見て体感して

ショコラが自分に置き換えて


『こんなのやりたいなー』

と思える楽しみな未来へのアイディアも

たくさん沸いたりして






☑︎私もしーくん好きです

☑︎メルマガ読んでます

☑︎しーくんの読者の会気になってる

☑︎話聞いてみたい

☑︎自分を活かして活動したい

☑︎もしくはすでにしている

☑︎リアルセミナーとか、やっていきたい

☑︎最近停滞気味と感じている

☑︎なんだか進んでない感じがする




という方に

ぜひともお伝えしたいことで

溢れているのですが




全体的に総じて

参加したショコラに

どんな変化があったか?



を考えてみました!







なんかね、


"今の自分のままでやっていこう"


今の私で伝えられること

やっぱり伝えていこう。



うまく行く時だけじゃなく

ダサくても

できなくても

悩んでも

落ち込んでも

諦めたくなっても



必要としてる人は、

必ずいるから



やっぱり今の自分のままで、

やっていこうって



改めて自分の内側の情熱に

優しく火が灯ったような感じ。


があります。








何回も同じ講座を開催する理由は?

という質問があって



しーくんが

『大切にしてるのは

自分がやってて楽しいかどうか』


『求められてたりしたらやるかな』

『必要そうな人がいたらやる』


と答えていて



それを聞いて

あ、私もまた継続講座もやろう

って思ったんだよね。





本当にたまたま、

しーくんの読者の会に参加する直前に


卒業生様から嬉しい連絡を

頂いてたのもあって

 


たぶん、まだ必要な人いるよな

出してみないとわからないしな


って思って。






とにかく、

今の自分のままで

自分のペースや、

喜びを大事にして


やりたいことや

伝えたいことや

伝えられることを

必要な人に届けていこう




って、

自分の芯の部分で

優しく思えた感じがあります。







なので、

本当に行ってよかった!!







そして今って、

オンラインでとっても便利に

人と繋がれる時代だけど






やっぱリアルがいいわ!!

ってすっごく思いましたね笑


思わず感じたことをメモる。笑





そんなわけで、


興味のある方は

ぜひぜひ無料のシェア会に

来てくださると嬉しいです飛び出すハート






ショコラも先日、

全然別の内容のね、


無料のシェア会ってのに

参加したのだけど


うわーーー

参加してよかった!!!おーっ!


今、それ知れてよかったーー!!!おーっ!


とめっちゃ思ったので




ピンと来た方には

今のあなた必要なエッセンス

お届けできるかと思います飛び出すハート




3回まで開催を考えてるので、

↑で日程が合わない方は

気軽にリクエストをみてくださいウシシ





ご参加ご希望の方は、

【シェア会希望】

とメッセージくださいね〜飛び出すハート


↓↓↓

こちらからどうぞ気づき




ではまたねー!




6月ご提供中のメニュー



人生楽しむ大人の遠足シリーズちょうちょ

第一弾〜トランポリンパーク〜(名古屋市内)


6/14 (金)11:00〜

参加費:1万円(施設利用料込み)

(当日のご飲食代はご負担ください)

定員: 2名様満席お願い


詳細はこちら




優しく自分の変化に気づく時間コーヒー

月イチ振り返り会@オンラインzoom



6/26(水)21:00〜

参加費: お試し2回まで¥3300

(通常¥6600)

お得なセット価格もご用意してます。

正式なご案内をお待ちください気づき


定員: 3名様→残2





椎原崇さんメルマガ読者の会

in北海道の無料シェア会



1回目…6/11(火) 12:00〜13:30

2回目…6/20(木)21:00〜22:30

参加費: 無料


ご希望者様に合う日程で

3回ほど開催を考えています飛び出すハート


ぜひ参加希望と送ってね


詳細はこちら



よかったら動画でもシェアしてるので見てね



ピンときたものがあれば

メッセージしてね

↓↓↓


ご登録はこちらから気づき



 

自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓


メッセージしてね!

 


▽▽▽このへんもどーぞ▽▽▽