聞いてみた〜笑




なんとなく生きづらい。悩むことが多い。
 ホンネを隠して
くすぶっているあなたへ 
 
本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしていますスター


================

 

人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

心の仕組み×自分軸

やりたいことを

自分らしく楽しむ毎日へ!

 

 

ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 

 


ショコラです飛び出すハート




先日、

我が家のトムクルーズ(旦那)

とデートの時




『別に、めっちゃ超高級なモノがたくさんとか

いらないよね〜』



『わかるわかる〜

うちらはそこにあんまり

重きを置いてないよねぇ』



『ショコ、持っててもたぶん

虚しくなるだけだなぁ』



とかそんな会話があって。






ショコはまさに、

数ヶ月前すんごいモヤモヤしてた時、

この感覚になって。




別にお金があるだけで

満たされることなんてない。


お金たくさんあるのに

なんか全然幸せじゃない。



たくさんお金を使うことや、


自分のためだけに

高級なものをもつことだけが

幸せに繋がるわけじゃない。







そうなった時に


自分はそもそも、

・日常で何に幸せを感じてて

・人生で大切にしてることとか

得たい感情ってなんだろ?



ってゆう部分と向き合うことで

安心感を取り戻せた感覚

あったんだよね



自分の中にしか正解はないし

自分で自分を知るって

やっぱり大切だと感じたのだ





だから、

トムクルーズにも聞いてみましたー。



『じゃあさ、

あっくんは日常でどんな時に

幸せ〜とか、

嬉しい〜とか感じるの?』







  その1




『朝起きて気持ち悪くない時。』





や、ほんとそれw



毎晩夜中とか朝帰り続きで

二日酔いがユージュアリーな

元気すぎるオッサンだから。笑



切実。笑爆笑





  その2




『朝の一発目の

透き通ったオナラをする時』



や、わかる笑


あの音をきくと、

朝だなーって思うw爆笑

ニワトリかw





だがしかし、

『あれ透き通ってないと思う!』



と言ったら


『一晩中お腹の中で温めた

淀みきったおならをぶっ放した時』

に変更された。笑爆笑





  その3



『ことのほか

大きな耳くそが取れた時』



www


確かに快感w爆笑



  その4




トムクルーズからは

そんな感じだったんだけど



ショコから見たら、

こんな時も幸せそう。


ということで



『スマホゲームしてる時。』


長年無課金だったのに、

最近は課金しまくってて


楽しそうw爆笑



  その5


『お腹いっぱいのまま、

ソファでぷぅと寝てる時。笑』



この場所がトムクルーズと犬の取り合いw



健康的ではないが、

気持ちよさそうで、

可愛いんだよなー笑





ということで、

超稼ぐ男の

『日常で感じる幸せ』ベスト5


でしたー。

めっちゃウケた。笑




あ、あっくんもそんなもんで

幸せ感じれてるんだーって

知れて新鮮だったゲラゲラ





なんかさ、

こーゆー自分の内側系な話って

女性は好きだけど、


男性は言語化するのが苦手だったり

恥ずかしいと感じる方が多いイメージで



でも、

夫婦関係が拗れるのって

ここがお互いにできないからなんだよね






我が家のトムクルーズとも、

自分の内側系の話を

お互いに聞き合って擦り合わせるのって



すごく大事だからしたいのに

全然できない時期もあった。





最近やっと、

少しずつだけど


お互いの内側の話を

できるようになってきてると感じますウシシ





パートナーの内側のこと

・何を考えてるか

・何を感じてるか


全部じゃなくても

知れてるかって


大事だなーと思うんです



それは、

お互いの安心感や信頼感のために。





我が家はこんな感じでしたー笑ゲラゲラ



それでは皆様も素敵な1日を飛び出すハート



ご提供中のメニュー



100名様・無料セッション挑戦中

現在18名様にお申し込みを頂いています

5月枠募集中


お客様の声



お申し込みは公式LINEに

【無料セッション希望】と

メッセージをください飛び出すハート


ご登録はこちらから



 

自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆身軽に生きる第1歩!

答えるだけで自分がわかる

月1無料開催ハッピーワーク

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓

 

メッセージしてね!

 

▽▽▽このへんもどーぞ!▽▽▽