相手を変えることはできない。



こうなって欲しい!!

っていうのは、

自分のエゴで。




自分が変わったことで

相手も引っ張られるってことはあるけど


(こちらが穏やかになったら

向こうも穏やかになる。とかね)




基本的には、

相手の元々持ってるものを

変えることはできない。





無理矢理変えようとしたら、

反発したり

我慢でストレスになったり

するに決まっている





いい夫婦関係

理想の夫婦関係とは、






お互いのいい部分を

引き出し合える関係性



お互いのいい部分を

リスペクトし合える関係性





とは言え、

そう簡単にうまくいかないのが

現実の世界。笑



それが今できてないから

自分ってダメだぁって

思わないでね。


大丈夫だからにやり









まずは、

パートナーの素敵なところ

私が惚れてるところってどこだろ?


犬があっくん大好き。朝の幸せタイム〜





ここを見てみるといいよウシシ飛び出すハート




ではまたねー!



 

自分らしく楽しく生きる秘訣を配信中♪

 


堂々と自分らしく生きたい!

仕事もプライベートも楽しみたい!

と願う女性のサポートをしていますスター

▼▼▼


 メッセージもこちらから♪


継続プログラム・個別相談会は

現在満席のため募集はストップ中です

 



▽▽▽このへんもどーぞ▽▽▽