ちょっと挑戦をしてみます。笑

 



この度ショコラ、

100名様・無料セッション

を募集します

 




 

今まで、自身の経験から

生きづらさを抱えている方に向けて


自分らしく生きるための情報発信や

長期のプログラムを提供してきました



 

 

私自身が

・周りと比較して落ち込みやすかったり

・夫婦仲が全然うまくいかなかったり

・やりたいことができずモヤモヤしたり

・自分を抑えてる感じがしてたり

・イライラすることが多かったり

・嫌いな人がたくさんいたり


とにかく人生で悩むことが多くて



それをなんとかしたくて

たくさん学び実践してきたことで

 


仕事が楽しいと思えるようになったり

夫婦仲がよくなったり

素敵な仲間ができたり

イライラとか全然しないし

そもそも世界は

優しいところじゃないかーーー


をたくさん体感できるようになったので





 

少しでも、

笑顔の女性が増えたら嬉しい。




一人の女性が幸せになって

それが少しずつ増えたら


そこから世界平和に

広がるよなー。




そこに自分がほんの少しでも

携わってたとしたら

嬉しいことだな。




と、

そんな思いで

活動をしてきました。






 

ご縁があり

関わらせていただいたお客さまからは、

 

仕事がたのしくなった

一生仕事はできないと思ってたのに、できた!

自分の意見を言えるようになった

毎日が楽しくなった!

夫婦関係良くなった

子供との時間が辛くなくなってきた

自分の枠が広がって一歩抜けられた

自分らしさを認められるようになってきた

 

など


本当に嬉しいメッセージをいただいて

このお仕事をしてよかったなーと思えるし



お客様の笑顔が

回を増すごとに増えていくので


お客様から、

本当に感動をたくさん頂いてるなー

と感じております!


 

 

 

しかし、ある程度やってみて

自分の中で満足したからなのか?

 



正直今、

どんなことを伝えたいのか

わからなくなっているショコラです。

 




なので、

たくさんの方とお話をすることで


自分の気持ちが乗るポイントや

情熱がわかってくるんじゃないか?

と考えました。





だって、

ショコってやっぱり

人と関わったり

お話してる時間が大好きだから。

 





以前、

こんなワークに答えたことがあって。


 

『もうたーーーくさん

お金があったとして、

全然稼がなくてもいい状態になってもやりたいことってなに?』





稼がなくても良くなった時に

やりたいたいことかーーー。



まぁーーー

とりあえず最初は旅行とか

行きまくるやん?



ほんで、

寄付とかもするやん?



それでもやりたいことかーーー。



うーんやっぱり、

人と話すこと、関わること。



が出て来たんだよね。




ショコ自身がそうなのですが、

人と話すとさ、


・明るい気持ちになったり

・スッキリしたり

・自分の気持ちに気づけたり

・あ、いいこと聞いたーとか

・なんか自分の悩み大したことなかった!とか



・え、そんなんでいいんだ!!笑とか

・えーーそんな素敵な視点があるんですかーー


とか

なんかいい事しかないと

感じてるんだよね笑




ほんのちょっとでも話したことで

そこから新しい視点で


目の前が明るくなったり

笑顔になれたり

するかもしれない



そんなことは

お金にならなかったとしても

やっぱやりたい。





今日もたのしかったー

元気になったー

ゆるんだー

なんかやる気でたー

 



そんな風に言ってもらえて

目の前の方が笑顔になるのって

やっぱりとっても嬉しいから

 


という、

完全に自分のための理由から





今回、

100名様無料セッション

やってみようと思いました!

 





それに、

100人集めるのって

難しそうじゃないですかーー。笑




今の自分に、

出来るのかわからん(笑)

 



どちらかというと、

できなさそうな気がしてるw爆笑

 



ショコのことだから、

すぐ嫌になったり、飽きたり

有料にしたくなったり


諦めたりしそう(笑)


そん時はそん時だ。笑

 



でも、

100人の方と

お話した先に見える視点とか

そこにいる自分って何が見えてるんだろ

って想像するとちょっとワクワクして。(笑)

 




だから、

挑戦してみようかな。(笑)

 

そんな理由です。


 




もちろん、

来ていただいた方とは


その時間を目いっぱい

大切に過ごさせていただきます。

 


ご希望の方には

・心のこと

・パートナーシップのこと

・お金のこと

・発信やビジネスのこと

 

今までの経験から得たものは

惜しみなくお伝えさせていただきますウシシ

 


 

・初めましての方も

・知ってる方も



会いに来てくれたら、

めちゃんこうれしいー(笑)



 

どんなお話でもオッケーですウシシ


次の遊びの予定の話でも、

オッケー牧場w






 

ご興味のある方、

ぜひ応援よろしくお願いします!!!

 



こんな方にオススメ


✔︎がむしゃらにやってるけどうまくいかない

✔︎なんかモヤモヤしてる

✔︎穏かな気持ちになりたい

✔︎手放したほうがいいものがある気がする

✔︎ちょっと弱音を吐きたい

✔︎仲良し夫婦に憧れる

✔︎やりたいことに一歩踏み出したい

✔︎悩みはないけど話したい

✔︎ちょっと聞いてほしいことがある

✔︎褒めてほしい(笑)

✔︎明るい気持ちになりたい

✔︎ジップラインいついく?w

✔︎ショコラと普通に話したい飛び出すハート



どんなお話でも大歓迎!!

ウシシラブラブ

 




60分 無料セッション

@オンラインzoom

限定100名様




お申し込みは、

公式LINE

【無料セッション希望】

とメッセージをください

 

ご登録はこちら

↓↓↓

https://lin.ee/5W7D1qF


 


サムネイル

ちょうちょショコラってこんなやつちょうちょ

・元々本当にすんごいメンヘラ

・小学生のころから、非行、自傷、恋愛依存はユージュアリー

・自分の意見を人に言えるタイプでは全くなかった。

・基本人に合わせて我慢してることにも気づいておらず、謎にストレス溜めて一人で震えてた。(笑)

・母の自死が大きく人生観を変える

・20代、バックパックで一人旅にハマり自由に自分を生きる人たちにたくさんに出会う

・バツ1再婚

・再婚するも不妊で悩み食事などの勉強を始める

・生活見直しても子供出来ねーじゃん、と拗ね散らかして好き勝手生きることを決める。(笑)

・20代後半で専業主婦をきっかけに鬱

・17歳差の現夫ともうまくいかず心の勉強を始める

・心の仕組みやノートを使って自分らしく生きるためのプログラムやセッションを提供

・自分の内側を知るワークを作るのが得意で好評

 



 ちょうちょ日常や特性ちょうちょ

・子なし 犬2頭 猫1と暮らしてる
・旦那さん大好き

・ADHD要素強め
・基本高速道路は間違える。

・大人数は何気に苦手。

・漫画やアニメやゲームも好き

・旅行、おでかけ大好き

・海、太陽が大好き

・お酒、おいしいものが大好き

・趣味はダンスw

・最近は全国の温泉に行きたい(笑)

・ニュージーランドに行きたい

・ジップラインに乗りたい(笑)

 

サムネイル



少しでもピンと来てくれたら

ぜひ会いに来て〜


ここまで読んでくれて

ありがとうー!お願い飛び出すハート


ではまたねー!



 

自分らしく楽しく生きる秘訣を配信中♪

 

 

堂々と自分らしく生きたい!

仕事もプライベートも楽しみたい!

と願う女性のサポートをしていますスター

▼▼▼

 メッセージもこちらから♪

 

継続プログラム・個別相談会は

現在満席のため募集はストップ中です

 


▽▽▽このへんもどーぞ!▽▽▽