『なんか逆にやる気がでたよーニコニコ

の言葉が
印象的でした飛び出すハート

 

フツウでいなきゃ、
ちゃんとしなきゃ!に縛られて
自分らしさを抑えている
あなたへ


本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしています。

================


人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

夫婦関係改善、

自分を活かした仕事で


やりたいことを

全て叶える人生に


ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 


『動きたいのに、

なーんか動けないんだよねぇ』



と、100名様無料セッションで

お話してくださったAちゃん


じっくりお話するのは、

久しぶりでしたー!


嬉しかったーニコニコ飛び出すハート





以前のショコはね

動いてることが 

イイコト、正解

と捉えてたから




動けない状態


どーやったら動けるようになるか

今すぐ動けるようになることに

フォーカスして




お話をお伺いしたり

動けない根っこを掘り下げたりして

動けるようになる方法を


自分もにも採用してたし

お伝えしてた




ケツ叩き方式だよねー笑




でも、

ここ数ヶ月で、自分が

動けない…って状態になり


初めて、

そのしんどさがわかった笑




背中を押されることすら

ぶっちゃけしんどいのだ。笑




動いたら、

スッキリするのもわかってるし。


やってみなきゃわからなかったり

やると見える世界があるし。




だから、動きたい。

動きたいって気持ちはある。



でも、できない。

というなんかすごい苦しい状態。笑






そんな時は、

無理に動こうとするんじゃなくて



焦らず、

自分のタイミングが来るのを、

待つことにした。




動くことだけが、正解じゃないし

動けない時は、内側に成長する時で

動けないならそのままで良くて。





『そんなことに、

ここ数ヶ月モヤモヤしてる中で

気づいてさー。


動けない時、あるよねー笑


動けない時は、

無理に動かなくていいやーって

なったんだよねー笑


全然できないーーーって思ってることが、

ある時自然にできちゃってる時とかあるじゃん?』




みなさんもわかると思うけどさ、


寒い冬の間は、

全然バイク乗りたいとかならないけど、


あったかくなってきたら、

えーーーバイクでおでかけいきたぁい

お蕎麦食べにいきたぁいよだれラブラブ

ってふつーーーになるじゃんw



私です。笑



海も、夏のが入りたいって

自然に思うしねー。



『そんな感じで

なんかいきなり自然に

自分のタイミングが来ると思うから


今できないことって

ほっといてもいいかなーって。笑



だから、

めっちゃ気持ちわかるけど


背中押さないことにしてるんだよねー最近笑』





とお伝えしたら、



『なんか、

やらなくてもいいって言われたら

ホッとして逆にやる気出た』



と言っておられました爆笑

よかった笑




そして、

『私、焦らされるのが苦手だって気付いた』

とも話されてました



わかるわかるー

ショコも、時間に終われたり

焦ってやらないといけないことは

本当にストレス。笑




やりたいのに、できないから、

ダメな私。

できるようにやらなきゃ!

できるようになりたいのに、できない!


で、

焦らせちゃってたのかもね



で、焦るの嫌いだから

そこでも色々モヤモヤして焦って。

動けないのループ。



ショコも、

よくあります。笑





 

できないことを、

早くできるようになったほうが


楽しい時間や

新しい世界が増えるとか

あるし。



まぁやっぱり行動というのは

何事も必要だし


行動するからこそ

見えてくる世界があるんだけど




最近のショコは、

なんかそんなに

頑張ってやらなくても


自然にふわ〜〜っと

行ける感じでよくね?

となりました笑爆笑






①本日のセッションの感想を教えてください♪




脱力。笑





②セッションに来る前と来た後で、

どこが変わりましたか?




ショコは、時間がありすぎると

逆にできないタイプー笑

が最近わかって来ました。笑



やりたいことでも、

なんか自然にできない時って


タイミングじゃないとか


無理に、

何者かになろうとしてる時とかかなーって






③印象に残った事柄、言葉を教えてください♪




動けない時期に

見たくないダメな自分

たくさん向き合うことになって



結局、

認めたくないダメな自分を、

いないモノとして扱おうとしてて、



ずっと、

こっち見ろーとされてた感じ。

足を引っ張られてる時な。

動けなくなって。




で、

向き合うことになって

向き合ってなんか統合して来た感あるから



やっぱり動けなくて

モヤモヤしてたのは

超大事な時期だったーー


とお伝えさせて頂きました。




④どんな方にショコラのセッションを

オススメしたいですか?


✔︎悩みがあること自体を

『ダメなこと』

『無くさないといけない事』

と思っている人



ありがとうございます!




悩みは、ない方が快適だからね

無くしていくための行動をするのが


人生を充実させる

ってことになると思ってるけど



じゃあ、

悩みを無くしていくために

・ケツ叩いてしんどく頑張るのか?

・楽しくいい感じにしていくのか?



だったら、






楽しくいい感じにしたいぃぃ



が、ショコラのやり方です







Q.最後好きな食べ物w


うぉーーーー牛タンも

はらこ飯も

朝市海鮮も

めっちゃたべたいーーー


行きたすぎるーーーおーっ!おーっ!おーっ!ラブラブ





Aちゃん、ご参加、

ありがとうございましたーー!!飛び出すハート




みなさんのおかげで

日本地図が埋まって来てるよーーーゲラゲラ







ご提供中のメニュー


100人無料セッション挑戦中

現在17名様に

お申し込みを頂いています



4月🈵

5月枠受付中


こんな方がご参加くださっています


・起業家さん

・最近自分でも始めました!の方

・なにかやりたい!と思ってる方

・主婦さん

・バリキャリさん

etc..





\お客様の声/



少しでもピンと来た方、

お申し込みは公式LINEに

【無料セッション希望】

と送ってくださいウシシ


ご登録はこちらから気づき




ここまで読んでくれてありがとう!

どんなあなたも応援してます!


ではまたねー!




 

自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓


メッセージしてね!

 


▽▽▽このへんもどーぞ▽▽▽