モヤモヤの話題が
最近ブーム。笑爆笑


 

フツウでいなきゃ、
ちゃんとしなきゃ!に縛られて
自分らしさを抑えている
あなたへ


本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしています。

================


人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

夫婦関係改善、

自分を活かした仕事で


やりたいことを

全て叶える人生に


ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 


『前回会った時は緊張しちゃってて

もう一度、

ゆっくりお話してみたいと思って』



セッションが終わった時に

スッキリ、楽しかった〜

と思えたら嬉しいです



と、無料セッションに

ご参加くださったお客様






ひょんなことから

リアルでお会いしたことがあるお方で


またまたzoomでお話できたこと

ショコラもメチャンコ嬉しかったですお願いラブラブ

ありがとうございますキラキラ




①本日のセッションの感想を教えてください♪



や〜。笑


なんか、大人って

ライフステージの変化で、

モヤモヤする時期、ありますよねぇ。笑


何度も何度もしますよねぇ。笑



ってお話ができて、

ショコラも良かったです。笑お願い




モヤモヤするほど、

自分の人生に向き合っている

ということだと思うんです。




30代になったら感じること

30代後半になったら感じること

40代で感じること

50代で感じること



全部違うよね。

どの年齢でもやってることも違うだろうし

経験も違うし

体力とかも違うし。


自分だってその年齢になるのは

初めてのことなんだから。



というわけで、

モヤモヤするのは、

『大人あるある。』





②セッションに来る前と来た後で、

どこが変わりましたか?




なるほど〜爆笑


なんか、これから色々名前つけてみよう、

とショコラも思えました!笑




よくわらないライフハックとかも

名前つけるとしっくり来る。

のと似てるのかなぁ。笑





③印象に残った事柄、言葉を教えてください♪



はい、

ショコラもこの言葉に

助けられたのですお願い





④どんな方にショコラのセッションを

オススメしたいですか?


✔︎自分の感覚や考えを

整理したい方



ありがとうございますお願いキラキラ





モヤモヤに関して、

最近はよく取扱っているんですが



色んなモヤモヤがあると思ってて。




❶人と話したらすぐ解決するようなこと

❷我慢に気づいたら解決するようなこと

❸やってないことをやると解決するようなこと

❹長期間かけないと見えないようなもの



もっとあると思うけど

サクッと出てくるのはこんな感じで



❶❷❸とかは

なんかわりと簡単に解決するけど




❹に関しては

なんか人生レベルの話

感じがして




そんな簡単な話じゃねぇぞ?

って個人的には思うんです。笑




だから、

モヤモヤしてることが


・カッコ悪いとか

・ダサいとか

・なんか弱いとか

・あんまり良くない感じとか


全然そんなことなくて



自分の大切な人生に

向き合ってるからこそ

だったり




人生で大切にしたい

自分のアイデンティティを見つけるために

向き合ってるからこそ



なんじゃないかと

最近は思えるようになったんです。





だからむしろ

簡単にわかるわけない

って感じ。笑




楽観的な考えや生き方だけが

いいってわけでもない。




人生のアイデンティティと向き合ってる時に

楽観的に〜とか言われたら、

なんか逆に、キレるもしれない笑爆笑



や、ふざけてるわけじゃねーぞって笑





ショコラも、

最近のモヤモヤは晴れたけど


まぁ、

どう生きたいかとかは

あんまりわかってないですね。笑


達成したいこととも、

ゴールとかも、特にないです。笑

 



そんな感じで、やってまーす笑よだれ



Q.最後好きな食べ物w


もう全部好きーーーwよだれラブラブ




ご参加、
ありがとうございましたー!




100人無料セッション

現在16名様に

お申し込みを頂いています


4月🈵

5月受け付け中




こんな方にご参加頂いています


・起業家さん

・最近自分でも活動始めましたー!な方

・主婦さん

・バリキャリさん

etc..




『久々にショコちゃんと話したかった!』

『100人の応援がしたくて』

『ブログで共感できることが多くて』

楽しい気持ちになりたくて』

『最近のモヤモヤを話してみたかった』

報告したいことがあって!』

etc..





\お客様の声/





少しでもピンと来た方、

お申し込みは公式LINEに

【無料セッション希望】

と送ってくださいウシシ


ご登録はこちらから気づき



それでは皆様も素敵な1日を飛び出すハート



 

自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓


メッセージしてね!

 


▽▽▽このへんもどーぞ▽▽▽