なんとなく生きづらい。悩むことが多い。
 ホンネを隠して
くすぶっているあなたへ 
 
本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしていますスター


================

 

人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

心の仕組み×自分軸

やりたいことを

自分らしく楽しむ毎日へ!

 

 

ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 

 


ショコラです飛び出すハート




3月からスタートしました

100名様《無料》セッション



現在までで

16名の方にお申し込みを頂きまして



ありがたいことに、

4月も満席になりましたお願い






や、4月もね。

やろうと思えば

もっとお受けできるんだけど笑




この挑戦で

ショコが大事にしたいことのひとつに


お一人お一人との時間を

味わうこと

があります。




お友達〜の方もいれば

お久しぶり〜の方もいるし

初めまして〜の方も


来てくださってるんですが



そもそも、

何かしらの興味があるからこそ

来てくださっているわけで。



人は、たとえ無料だとしても

必要ないものに

自分の時間を使わないからね。





そのありがたさを

感じることはもちろん


ショコ自身も、

来てくださった方との会話の中で

気づくことや学びがたくさんあるんですよね。






今までもたくさんあったけど、

やっぱり日々のやることに追われたりて



次から次へとこなすイメージで

味わえてなかったり



噛み砕けてない部分や

アウトプットしきれない部分が

多かったなと思って。




お一人お一人との60分から得たものを

しっかり味わうためにも



今のショコラのペース配分は

こんな感じです。笑ゲラゲラ







あと、

普通に日常も大切なので。笑



仕事は楽しい。

セッションもブログ書くのも楽しい。



けど、

日常も大切。



旦那さんとの時間や

体を整える時間

犬どもとの時間

家を整える時間

遊びに行く時間

太陽浴びる時間



全てを幸せに味わいたい。笑





やることに追われるんじゃなくてさー

幸せだな〜と思いながら生きたいw





というわけで、

100名様無料セッション


こちらの記事をお読み頂いて

お申し込みをくださる方は

5月の枠になりますので


ご了承お願い致しますお願いキラキラ






日本地図が、埋まって来てて

ワクワクしてるよ〜〜〜




ご参加の皆様、

ありがとうございますーお願いキラキラ



好きな食べ物を教えてもらうと、


あ、それショコもすきだったー

食べタァいwよだれラブラブ

ってなって


食べに行くルーティンが

出来てきてまぁすwよだれラブラブ






4月🈵→5月枠募集中


60分・無料セッション

限定100名様

@オンラインzoom




今までこんな方にご参加頂いています


・起業家さん

・最近自分でも活動始めましたー!な方

・主婦さん

・バリキャリさん

etc..




『普通にショコちゃんと話したかった

『100人の応援したいです』

『ブログで共感できる部分があって』

『人生にモヤモヤしてます』

楽しい気持ちなりたくて』

報告したいことがあって』

etc..





ちょうちょ初めましての方ちょうちょ

ちょうちょ久しぶり〜の方ちょうちょ

大歓迎







お客様の声






お申し込みは公式LINEに

【無料セッション希望】

と送ってくださいウシシ


ご登録はこちらから



少しでもピンと来た方は、

ぜひこの機会に

会いに来てくださいガーベラ



お会いできる方、

楽しみにしております飛び出すハート





自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆身軽に生きる第1歩!

答えるだけで自分がわかる

月1無料開催ハッピーワーク

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓

 

メッセージしてね!

 

▽▽▽このへんもどーぞ!▽▽▽