ってゆうテーマをひとつ

作ろうと思う。笑








あ、なんかそーすると

自分でも書きやすいな。笑



そーゆーひとつのテーマあると

読むのも読みやすいもんね!笑



ここ数ヶ月の

ショコラのモヤモヤ期を

解説していくテーマ。





てか、

こんな時はこうするといい。

こうなるとこうなる。

みたいな、ロジックを作るのが好きで。




そーゆーのあると、

助かるじゃん?



ということで、

作りました。笑






なんかさ、

モヤモヤしてる時って

自分的にはしんどいじゃない。笑



向かいたいものがあるとか

目標があったり

これ楽しいーって思てる時期は

すごく悩みとか少ないけど





そうじゃない時期って

ショコラはツラかった。笑





なんとなく

違和感、不一致感


なにをしたいのか自分でもよくわからないし

今まで楽しいと思てたことが楽しいと思えないし

なんとなく無気力な感じだし


このままでいいのかな?

って不安にもなるし



言葉にできない感じも

なんかモヤモヤするし笑






そんな時期を過ごして、

今回そこについて

色んな学びがあったんですよ。




・そもそもなんでそーなっちゃうのかとか

・モヤモヤ期が楽しくなる捉え方とか

・でもその時期って必要な時期だったな、

と思えることととか

・実際にショコラがどう過ごしてきたことで

今に至ったかなど。




主に、

発信しながら

自分でやっているお仕事に関すること

重点的な内容になると思うけど





きっとショコのブログを

読んでくださってる方は


☑︎自分らしく人生を楽しみたい

☑︎自分を活かしてみたい


こんな想いをお持ちの方が

多いと思うので




きっと、

あーーそれそれ。

と感じられる部分や

なにか発見があると思います。





ショコラの経験や学びが

今もし、モヤモヤしててしんどいなぁと

感じてる方がいたら

参考になれば嬉しいです




赤裸々にシェアしていく予定です

お楽しみにーーー笑








100名様・無料セッション募集中

現在16名様にお申し込み頂いてます🙏✨

3月🈵

4月受付中


お客様の声







お申し込みは公式LINEに

【無料セッション希望】

とメッセージくださいウシシ


ご登録はこちらから




 

自分らしく楽しく生きる秘訣を配信中♪

 


堂々と自分らしく生きたい!

仕事もプライベートも楽しみたい!

と願う女性のサポートをしていますスター

▼▼▼


 メッセージもこちらから♪


継続プログラム・個別相談会は

現在満席のため募集はストップ中です



▽▽▽このへんもどーぞ!▽▽▽