100名様・無料セッション


お客様の声②


 

フツウでいなきゃ、
ちゃんとしなきゃ!に縛られて
自分らしさを抑えている
あなたへ
 

本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしています。

================


人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

夫婦関係改善、

自分を活かした仕事で


やりたいことを

全て叶える人生に


ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 

 


ショコラです飛び出すハート



現在挑戦中

100名様・無料セッション

残席84名様





ご参加者様の声






本日はご参加者様の声をご紹介気づき




①本日のセッションの感想を教えてください♪



森林浴ーーー


zoomの中でもそんな感覚を感じれる

お客様が素敵すぎます笑


ありがとうございますゲラゲラ







②セッションに来る前と来た後で、

どこが変わりましたか?




素晴らしいですー飛び出すハート




③印象に残った事柄、言葉を教えてください♪



良かったですーウシシ飛び出すハート





④どんな方にショコラのセッションを

オススメしたいですか?



ありがとうございます!お願いラブラブ



去年からお会いしてるお客様✨


去年のうちは、

アンテナはあるけど

なかなか心と体が動かなかった事柄に

エンジンがかかり進み出されていて


感動しましたーー飛び出すハート




なんかさ、

そーゆー場面や、

今こーなったよ!って聞けるの

感動するなぁ、嬉しいなぁニコニコ




やったらいいのはわかってるけど

動き出せない時期ってあるよね。


ショコもたくさんあります。


でも、

なんか不思議とタイミングが来ると

流れるように動けるというか

自然と進んでるんだよね飛び出すハート


その感覚も、

ショコもわかるようになってきましたウシシ





お客様も、

まさかの100人セッションチャレンジ中で!w

ショコも

参加させてもらうことにしましたよ〜ウシシ


こーゆーのも楽しくて嬉しいよねー飛び出すハート





Q.最後好きな食べ物w




行ったことないけど、
気になってるお店!w

という新しいバージョンで教えて頂きましたw
ありがとうございましたー!ゲラゲラ飛び出すハート






100人無料セッション

残席84名様


3月満席🈵

4月受け付け中





少しでもピンと来た方、

お申し込みは公式LINEに

【無料セッション希望】と送ってください


ご登録はこちらから気づき



ではまたねー!



 

自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆身軽に生きる第1歩!

答えるだけで自分がわかる

月1無料開催ハッピーワーク

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓


メッセージしてね!

 


▽▽▽このへんもどーぞ▽▽▽