むしろ、
1度もやったことない人
いるの?www





なんとなく生きづらい。悩むことが多い。
 ホンネを隠して
くすぶっているあなたへ 
 
 
本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしていますスター

 

================


人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

心の仕組み×自分軸

やりたいことを

自分らしく楽しむ毎日へ!


 

ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 

 


おはようございます

ショコラです飛び出すハート






お知らせしておりました

『これの名前、

みんなで付けよう〜』

発表します!www










こちらです。




布系の椅子に、

オナラを吸収してもらうヤツ。

www爆笑爆笑爆笑






布類の椅子に、オナラってなに?

な方はこちらを参考にしてね!

↓↓↓





で、これもさ、

わかる!!おーっ!おーっ!おーっ!

って人がいるってことは





どう考えたって、

みんなやってるじゃんwww





とか、

合皮とかだと


跳ね返って来ちゃうけどwww








布類なら

みんな意外と安心して

オナラ吸わせてるでしょ?www






ということで、

この行為に、

名前をつけようと思いまーす!!www





その名前を、

募集しまーーーす!!!爆笑爆笑爆笑






ほんで、

見事名前が決定した暁には



名付け親様に、

ショコラからプレゼント🎁を

させて頂きまーす!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



トイレットペーパーだったりしてwww爆笑爆笑爆笑






あーーめっちゃ楽しみ。笑

名前www




てか、その前に

ぶっちゃけみんな、

オナラ吸わせてるよね?


アンケート

取ろうと思うwww爆笑爆笑爆笑




そんなアンケートある?www爆笑爆笑爆笑

@ショコラ調べwww






みんな、

ホンネさらして生きようぜ爆笑爆笑爆笑





ということで

公式LINEでアンケートや

名前の案を募集するので



パネェな!www


って思った方は

登録しておいてねー!!!www

下矢印下矢印下矢印

ショコラ公式LINE







そーゆーの、

さらけ出すほど

生きやすくなるからねーーーwww爆笑爆笑爆笑





私はちゃんとしてるもん!

ってフリが、

1番人生詰むからwww






私、ぶっちゃけ布類の椅子に、

オナラ、吸わせてます!!

ドヤァwww




ってさらけ出して、

生きてこーーーwww爆笑爆笑爆笑







先日も、

ショコがヨガスタジオの

静かな空間で


いかにダァンッておなら

響かせてきたかを

熱弁して爆笑してきたwww


しかも初めて会った人たちなんだがwww爆笑爆笑爆笑







#頭おかしいwww





それでは皆様も素敵な1日を!飛び出すハート



 

自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆身軽に生きる第1歩!

答えるだけで自分がわかる

月1無料開催ハッピーワーク

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓


メッセージしてね!

 


▽▽▽このへんもどーぞ▽▽▽