もう、

感動ですよーwww爆笑爆笑爆笑






なんとなく生きづらい。悩むことが多い。
 ホンネを隠して
くすぶっているあなたへ 
 
 
本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしていますスター

 

================


人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

心の仕組み×自分軸

やりたいことを

自分らしく楽しむ毎日へ!


 

ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 

 


おはようございます

ショコラです飛び出すハート



本日は、

"アレ"の名付け親に

会うことになった!!

について爆笑









はい、ショコのブログを

長らく読んでくださってる方は

ご存知だと思いますが



最近知って下さった方は

知らないと思うのでカンタンに説明するね!




ショコは、ブログで

日常で自分を癒すライフハック

について書いたりもしていてね




その中に、

お風呂の湯船の中で、

これするってのがあります。笑

↓↓↓




湯船に耳くらいまで浸らせて、

顔だけ出すのね。笑


めっちゃ気持ちいいから!笑





それをブログに書いてたところ、


『私もやってます!!』

みたいな声が意外とありましてwww





え?そんなみんなやってんの?w

マジウケるんですけど!おーっ!おーっ!おーっ!


んじゃ、

これの名前を付けよう!

ということで



ブログと公式LINEで

名前を募集して、





"フェイスフロー"

という名前に

決まったんですwww爆笑爆笑爆笑







でね!なんと!!

"フェイスフロー"
という名前を
下さった
名付け親様


この度!!



リアルお会い
することに
なりましたーー!!!
爆笑爆笑爆笑






すごくない?www爆笑爆笑爆笑
めっちゃ嬉しいんですがwww




"フェイスフロー"
あれはマジで秀逸

だったよねぇwww爆笑






ということで、

個人的にめちゃ感動しておりまして。





肩揺らしながら、

日々感動してたらさ。。。



ショコラ、、、


まーーーーた

面白いことを


思いついちゃった

んですよねーーー!!www






はい。、



また、

"とあるアレ"

にみんなで名前付けよう?


ってのを、

やろうと思いましてーーーよだれよだれラブラブラブラブ







ほんで、

なんとなく最近は


温泉モード&菩薩モードで

生きてるショコなので





・名付けにご協力くださる方や

・長らくブログを読んでくださってる方

・公式LINEにご登録くださってる方に



感謝企画!ということで


ちょっとしたプレゼントプレゼント

させて頂こうと思ってまーす!ゲラゲラ







お楽しみにーーー爆笑爆笑爆笑



そんな肩揺れなお知らせでしたーー爆笑爆笑爆笑




それでは皆様も素敵な1日を!飛び出すハート



 

自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆身軽に生きる第1歩!

答えるだけで自分がわかる

月1無料開催ハッピーワーク

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓


メッセージしてね!

 


▽▽▽このへんもどーぞ▽▽▽