どっちになるか!!!爆笑爆笑爆笑




なんとなく生きづらい。悩むことが多い。
 ホンネを隠して
くすぶっているあなたへ

 
本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしていますスター

 

 

================

 

人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

心の仕組み×自分軸

やりたいことを

自分らしく楽しむ毎日へ!

 

 

ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 

 


おはようございます!

ショコラです飛び出すハート



お風呂での癒しのライフハックについて




これの名前決めたーいと思ったら

名前のめっちゃいい案を頂きました!!ゲラゲラ








ありがとうございます!!!
感動しました!!爆笑爆笑爆笑


はい、
ショコ的には

❶ぷかぷかフェイス
❷フェイスフロー

がめっちゃいいと思ったんです。





で、決められないから

公式のLINEにご登録くださってる


イッチャッテル女子共に、

アンケート取りましたー!!!爆笑爆笑爆笑




(イッチャッテル女子

=ショコ語では

最高!パネェ!という意味。)




ショコラ公式LINE








という事で、

アンケート結果でーーーす!!!












































ちょっと全部は載せられないんですが!


答えてくださった皆様

ありがとうございました!!





なんと!!!

圧倒的に!!!



①ぷかぷかフェイス

人気でしたーーー!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑









やーーーわかる!!!ゲラゲラ

ショコもぷかぷかフェイス派なんですけど



フェイスフローはカッコよくて、




しかももしかして…



フローって、

風呂ってこと!?爆笑

そこと掛けてるの!?おーっ!





って思ったら

フェイスフローも

捨てがたくてwww

爆笑爆笑爆笑





そこ掛けてるとしたら!!

凄くないですか!??爆笑爆笑爆笑








ということで。

決めました。笑






フェイスフローにします!!!

www爆笑爆笑爆笑







あえて、

少なかった方を選んでしまう私。爆笑爆笑爆笑

(マーケティング的にNG なやつwww)






や、みんながやる時は

ぷかぷかフェイスって呼んでもいいし

なんでも良いんだけどwww




とりあえずショコは

ブログではフェイスフローって

呼びますわwww爆笑爆笑爆笑





なんかかっこいいじゃんwww



昨日、フェイス風呂ーしたよーニコニコニコニコ


今日疲れがやばすぎるから、

今からフェイス風呂ーしてくるわーwww






マジやばいんですけど。爆笑爆笑爆笑




ちなみに、

フェイスフローする時は、


頭頂部の百会というツボを

湯船に押し付けてねwww


めっちゃきもちいいから笑




あと、お風呂で変なことするのは

結構危険なので

自己責任でお願いします!!www




という事で!

お風呂のライフハック!

名前決まって嬉しいでーーーす!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




案をくださった、みるこさん!!

ありがとうございました!!



そして公式LINEにご登録くださっている

頭おかしい女子の皆様も

ありがとうございました!!

(褒め言葉w)




これも、ショコ1人では

できなかったことだし


出てこなかった案なので

めちゃめちゃ感謝です!!




でも結局みんなの

意見聞かなくてごめんwww


昔からそうやねんw

言われたことできないwww爆笑爆笑爆笑




ということで、

フェイスフロー

みんなもよかったら

広めてくださいねーー!wwwゲラゲラ







それでは本日も、素敵な1日を!ゲラゲラ飛び出すハート





自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆身軽に生きる第1歩!

答えるだけで自分がわかる

月1無料開催ハッピーワーク

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓

 

 


▽▽▽このへんもどーぞ!▽▽▽