100名様・無料セッションにて

ご参加してくださった方に

言って頂いた本当に嬉しいメッセージ。






『あなたのブログを読んで

ツライ時に何度助けてもらったことか。

どうしてもその感謝を伝えたかった。』



『今の私がいるのは、

ある意味あなたのおかげ』



聞いた瞬間から

涙が止まらなかった


初めてお会いして3分くらいで2人とも号泣笑笑い泣き



夫婦関係で悩まれて、

離婚も考えたけど

やっぱりご主人が好き!

を思い出されたそうです。





普段、

姿は見えなくても

読んでくれてる人は

どこかにいて。






それぞれみんな状況は違えど

自分のライフを一生懸命生きていて。






ショコは、

ブログ発信を始めた最初の頃は


ただただ稼ぎたい!の一心で

起業塾でブログでお仕事する方法を習って




目の前にある、

"やるといいこと"をやってきたんだけど



やってるうちに、

活動に対して自分の想い

ものすごく乗るようになった




過去の自分のように

なにをしても生きづらすぎる

と思ってる方



1人で頑張らなきゃ!

って人に頼れなかったり


拗らせちゃったり

ガマンしちゃって

ツライ想いを抱えている方



自分の母親のように

1人で自分を追い詰めて

どうしたらいいのかわからず

ツライ想いをしてる方

が減ったらいい


と思うようになった






だから、

そこに対して


どうしたらいいか?

どうしたら届くか?



読むだけで学びになったり

気づきになる情報をお届けすることを

自分なりにはわりと意識してやってきた






でも、

今回お会いできた方が

言ってくださったのは




『ウンコとか、

ズボンの後ろ前反対とか、

そーゆーのを

毎朝読んで笑ってた。

助けられた。』





というのを

涙ながらにお伝えしてくださって



ショコも号泣してしまった。笑







と共に、




えっっ

そこぉ???笑







とは、

やっぱりまたちょっと思った爆笑





書きたくて、

くだらないことも、

たくさん書いてきた。





誰得?ってゆう

ほんと、どーーーーでもいいことも、



まぁ当時は書きたいから、

書いてきた。笑





でも、

そんなんでも

楽しみにしてくださってる方がいて



それで笑えて

また日常がんばろってなれてる方がいた。



その方の実際のライフに

どんなツライことがあったかは

ショコにはわかることができない。




でも、

本当にこんな発信だけで



笑顔になれたり、

また頑張ろう

って思える方が1人でもいたならば




過去のショコが、

やっぱりここでも

成仏した。





ショコは、

どうしても

母親を救えなかったことに


抱いても仕方ない

過去を後悔しても仕方ない

持ってても意味もない

罪悪感を持っていたし




『違う違う、母は自分で望んで選んだ道。

ショコは自分の人生を楽しめばいいだけ』

って何度も言い聞かせても



"想いを乗せて仕事をしたい"

となったときに

そこに戻ってしまっていた。





ショコの元々の家族は、

みんなもうそこを乗り超えてる風に見える。

父親も、姉も。


実際の内側は、知らんけど。笑爆笑




ショコだけ

いまだにめっちゃ引きずってるやん…ちょっと不満

って思ったりもしてた。




もっと前向きな感じがいい!

その方がカッコいいし!!

みたいに振り切ろうともがんばってた。笑





でも、

なんかすごく違和感抵抗

うまくいかない感を感じて。





もう仕方ない。


それがやっぱり、

今のショコだ。


あんまり健全なスタンスでは

ないことも

わかってる。


でも、もう仕方ねぇよ

今のショコは。




って少し前にやっぱり諦めたら





今回こんな嬉しいメッセージを

頂くことができた。



感謝してもしきれないのは、

こちらの方です。笑






日常の何気ない

面白いやつとかで

いいんだってさ。爆笑爆笑爆笑


 



『そんなことを

全力でやってるあなたをみてるのが好き』

と言ってもらった。




"そのままでいい"

をまた、伝えてもらった。笑い泣き







知るといいよ!

ってゆうお役立ち情報も

もちろんお伝えしたいのは

たくさんあるけど



 

発信は、

やっぱりそんなんでも

いいんだ。笑

って改めて体感させて頂きました。





✔︎想いを持って活動してたり

✔︎したい!と思ってるのに発信がしんどくなる方

は多いから。



ショコもよくあるしw







みんなーーーー。

そんな感じでいいらしいよーーーー。




謎に気づいたら、全身薄ピンクだった朝のコーデw





あぁ、本当にありがたいなぁ。

生きててよかったなぁ。と

思います。笑笑い泣き





過去のブログも、

たくさん遡って読んでくださったそうです。





ショコも、 

実は自分が悩んだ時、


先を行く憧れの方の

過去ブログとか


結構遡って

読み漁るタイプです。笑







だから、

ブログってこうやって

書いて残ってることに

本当にありがたさを感じてて







現在、

コンサルを受けている

こーちゃんにも前回伝えたばかりで。



『こーちゃんや先を行く方々が、

こーやって何かしらで

発信のものを残してくれてるから。


結構数年前の記事とか発信が、

めっちゃ響いて救われて。


こーちゃん本当にありがとうございます。


私もそんな人になりたいぃぃぃ笑い泣き



って言ってた。笑






そしたら、

まさにそのまんま、


『ブログを書いてたくさん残してくれてて

ありがとう』

と言って頂けて。





死ぬほど嬉しかったです。

ほんと、死ぬほど嬉しかったです。笑



本当にありがとうございます。




これからも、

僧帽筋と相談しながら、

ブログ書いていきますね笑




そして、私の活動や発信が

誰かの気づきや勇気になれば

またそれも、嬉しいです。








ご提供中のサービス


100名様・無料セッション挑戦中

現在16名様にお申し込みを頂いています🙏✨

4月🈵

5月受付中


お客様の声



少しでもピンと来た方は

公式LINEに

【無料セッション希望】

と送ってくださいウシシ


ご登録はこちらから気づき




 

自分らしく楽しく生きる秘訣を配信中♪

 


堂々と自分らしく生きたい!

仕事もプライベートも楽しみたい!

と願う女性のサポートをしていますスター

▼▼▼


 メッセージもこちらから♪


継続プログラム・個別相談会は

現在満席のため募集はストップ中です

 


▽▽▽このへんもどーぞ!▽▽▽