熱が下がったと思っても

なかなか下がり切らずw



ちょっと動いてみては

やっぱダルいなーと感じながら

数日間を過ごしてます。笑




いっぱい言語化していきたいことあるなーと

思った矢先の



こんな感じなので。笑


のんびり行きます笑


天気良くて洗濯しまくり





昨夜は、

薬飲まず、熱出し切るぞ作戦で

案の定ちょっと高めに熱が出てて。



そのせいか?たまたまか?笑

普段くっついてこない犬が

くっついて来てましたにやり





かわえぇ。毎日やってほしい笑爆笑







なんか、

すんげーのんびりしてるし




特にマジでなんもしてないんだけど笑



それはそれで幸せだなーーって

感じてます笑ゲラゲラ




ここ数ヶ月、

自分と向き合うシーズン2

過ごして来て




暇が苦痛。

刺激がないのが苦痛。


って最初は結構感じてたんだけど、





=特になんでもない時間

なんもしてない時間を

普通に

過ごせるようになって来た。笑





これって、

ものすごく大きな変化だと自分では思ってる。





メンターのこーちゃんからも

『幸せって、暇なんだよね〜ワハハー』

と言われて




最初はわからなかったし

こんなの耐えられない!と思ってたけど




なんもなくて、幸せだな〜

って感じ。笑爆笑爆笑爆笑






なんもしてないのに耐えられないのも

結局はここに、

不安やジャッジがあったから。



・生産性ない時間はもったいない

・人として堕落する

・活動的じゃないと魅力がない

みたいなね。



自分で書いてて嫌になるけどwww

あとはお外に行くのが好きとか、

そーゆー特性はあるけれども。




で、ほんとにほんとに

なんもしてないわけじゃなくてw


人と比べたら、

本当になんもしてないとは思うけどw





しずかーーに、

なんかやるかーってやってる感じ。笑

淡々と。笑


モチベーションとか上げずにね。



で、それが意外と

ちゃんと幸せだったりする。




自分のライフに、

まずそもそも、

自分で幸せを感じられてるかどうかって


めっちゃ大事だと思った。



変わりたい、

もっと良くしたい、

も大事だけど


自分のライフに、

自分で幸せを感じられるかどうかですよ。


マジで。笑






そろそろ熱下がってほしい。笑







ではまたねー!




100名様・無料セッション挑戦中

現在16名様にお申し込みを頂いています🙏✨

3月🈵

4月🈵

5月受付中


お客様の声




 

自分らしく楽しく生きる秘訣を配信中♪

 


堂々と自分らしく生きたい!

仕事もプライベートも楽しみたい!

と願う女性のサポートをしていますスター

▼▼▼


 メッセージもこちらから♪


継続プログラム・個別相談会は

現在満席のため募集はストップ中です

 


▽▽▽このへんもどーぞ!▽▽▽