めっちゃ張り切って
家のことやってくれてる笑
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



なんとなく生きづらい。悩むことが多い。
 ホンネを隠して
くすぶっているあなたへ


本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしていますスター

================

 

人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

心の仕組み×自分軸

やりたいことを

自分らしく楽しむ毎日へ!

 

 

ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 

 



おはようございます!

ショコラです飛び出すハート




沖縄にきてますゲラゲラ飛び出すハート




今回の旅は、

旦那さん置いて?笑




ショコ1人で、

遊びに来てるんですが




このスタイルで、この日数は、

実は犬を飼い出してから、

この3年ほどで、初めてなんです!






自分と向き合うこともせず、

夫婦関係に向き合っていなかった頃は、


☑︎犬の世話誰がすんの?

☑︎俺、仕事あるから世話出来ないからね

☑︎そんなに沖縄行きたいなら移住しなよ


とか言われてだんだけど





犬の世話問題は、

ついにペットシッターさん
お願いすることにして

難なくクリア!


シッターさんからの報告で、

ショコが行くより、

犬どもが散歩楽しそうだからwww

安心www


いい顔してる。笑ショコの時、すげーワガママする爆笑




そして、

ショコがいないから


旦那さんは犬の世話とか

できる範囲のテキトーな感じしか

やらないんだろーなー

って思いきや!?




なんと、

張り切って

めっちゃお世話してるん

だよねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






『飲み会の二次会も断って

犬たち気になるから帰ったよ〜』


『マメちゃんは朝帰りだよ〜』


『今日も犬どもはいい子だよ〜』



って毎日報告くれますゲラゲラ




マジ、神旦那〜!





これ、

ショコがいないからこそ

やってくれる

わけなんだけど




手をかけすぎると、

相手がやらなくなる


ってのはあるあるでね。




心配して、あれこれ手をかけるほど

出来なくなるし、やらなくなる。




信頼して、任せて、

自分の範囲しかやらないほど、

周りはやるんだよね!




ダメンズを作ってるのは女性側






以前も、

ショコが旅行で

数日空けていて

帰宅したら


家がめっちゃ綺麗でwww


マジびびった経験がありましたwww



ショコがいないほうが、

家が綺麗!!

爆笑爆笑爆笑






ということで

安心して旅を楽しめてまーす!








頼むのが申し訳ないって

感じる方もいるんだけど




頼んじゃってごめんねじゃなくて、



やってくれてありがとう!

あなたのおかげで、

めっちゃ楽しめてる!


これでいいんですウシシ飛び出すハート






それでは皆様も素敵な1日を!ゲラゲラ飛び出すハート





自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆身軽に生きる第1歩!

答えるだけで自分がわかる

月1無料開催ハッピーワーク

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓

 

 


▽▽▽このへんもどーぞ!▽▽▽