やっと、
安心してお願いしたい!
と思える方と出会えた〜!飛び出すハート

 
なんとなく生きづらい。悩むことが多い。
 ホンネを隠して
くすぶっているあなたへ 
 
 
本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしていますスター

 


================


人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

心の仕組み×自分軸

やりたいことを

自分らしく楽しむ毎日へ!


 

ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 

 


おはようございます!

ショコラです飛び出すハート



我が家は旦那さんと

犬2頭、猫1と暮らしてます








ショコは、

旅行や遊びに行くのが大好きなんだけど



実は、

犬を飼ってから

この約3年!




犬連れ旅行

もしくは

旦那が犬見てられる日程



でしか

お出かけしてなかったんです。





というのも、

納得して預けられる

ペットホテルを

見つけられてなかったから!




旦那さんとも、

2人でちょっとゆっくり旅行行きたいよねー

って話しつつも、




でもさー、

ペットホテルの

あんなに狭いケージで

散歩もちょっとしか

行かないなら、

やじゃない?



みたいになってて

全然預ける気にならず爆笑




クレートトレーニングもしてないし

散歩も1日2時間くらい行くからw






できるだけ犬にストレスなく、


理想は、

誰かがうちに来て

お世話してくれたらいいなー


って思っていて



この人ならお願いしたい!

って思える人

いないかなー


とずっと思っていたら




ついに!

家に来てもらえて、

この人ならうちの犬

お願いしたいー!

と思えるシッターさんと

出会えましたー!ゲラゲラ飛び出すハート






で、旅行行くのに

旅費以外にも、

シッター代がかかるわけだけど




ぶっちゃけ、

お金払うだけで

自分の望みがカンタンに叶うなら

めっちゃ安い!!!




お金払うだけで、

安心できる方に犬の世話してもらえて



心置きなく遊べるなら、

めーーーーっちゃ

良いじゃん!!!

と感じてますウシシ






ショコが起業した最初の理由は

自分がやらなくていいことをやらないで

自分のやりたいことをやりたいから。笑爆笑


だから、

家事代行をお願いするのが

最初の夢でした。笑




犬だって飼いたいけど、

旅行だって行きたい。



犬連れ旅行も行くけど、

1人でも旅行行きたいし

犬入れない、

素敵なところも泊まりたい。





私はずっと、強欲です。笑



それを、叶えるために

必要なことをやるだけウシシ




でも、やっぱ

頼めれば誰でもいいってわけじゃなくて


この人がいい!でやらないと

結局ストレスも溜まるから、

大事よねーと感じてます!




時間と安心をお金で買う

これ、昔のショコはできなかったけど



それができないからずっと自己犠牲して

疲れてたんだよねー!







それでは皆様も、素敵な1日を!ゲラゲラ飛び出すハート



 

自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆身軽に生きる第1歩!

答えるだけで自分がわかる

月1無料開催ハッピーワーク

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓


メッセージしてね!

 

 

▽▽▽このへんもどーぞ!▽▽▽