やりたくないことはやらない。
という人生にするって

数年前に決めてから


・やりたくないこと
・自分に合わないこと
・違和感感じること
をいかに排除していくか


を常に考えて
動いてるんだけど


その中でも、
やって良かったことの1つ。






家事代行!






ショコ、
本当に掃除苦手で笑爆笑
まだ掃除機はいいけど

 
水割りの掃除がほんと嫌い笑
てかめんどくさい笑


で、今は
定期的にお掃除入ってもらってるので


ショコは嫌なことやらないで

その時間
・zoomでお客様と話したり、
・仕事進めたり
してるんですよね







この時間が、
ほんっっっっっ
とーーーーーに!!!


最高!!!!
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




お掃除に来てくださるのが
ユーコさんって方なんですが


ショコ:
『もう、私本当に掃除苦手で
いつも散らかしっぱなしで
スミマセンー!!
よろしくお願いします!』

ってゆうと



ユーコさん:
『私はお掃除が本当に大好きで
これがお仕事にできてるのが

とってもありがたいです。
重要と供給でございます』



って言ってくださるんですよねーーー



なの?www






や、本当にそれなんですよね。


自分に合わないことを
無理矢理やろうとして
そこに時間と体力使っても


ミジンコレベルの結果しか出ない。笑
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


自分がやらなくたって
喜んで出来る人と
簡単にできちゃう人がいるなら


そっちに任せた方が
自分が本来伸ばすべき部分を
めっちゃ伸ばせるウシシ



お掃除入ってもらってる日の
仕事サクサク具合がやばいもん
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





女性はマジで
・いかに自分をいい状態にするか?
・どうやったら自分がいい状態になれるのか?

・なにが嫌で、
どうなれば気持ちよく過ごせるのか?


を考えるのを
めっちゃオススメしますウシシ


だって、

私たちが
いい気分でいることが

家族や周りの人が
1番幸せになることだから。






そこにかかるお金は、
惜しまなくていいウシシ



てゆーか、
惜しむ物じゃない



お掃除してもらえて嬉しくて
お掃除してくれた方も喜ぶんだから
最高の循環でしかない




家事代行、
こんな素晴らしいお仕事はない。
本当に助かってます!!



昔、旦那に
『なんでお前がいるのに
家が汚くなるんだ!?』
って言われたけどさwww

まだ夫婦仲良くない時ね


ショコのいいところって
家事ができるところ
じゃないからねぇwww
爆笑爆笑爆笑爆笑






重要と供給で、
ございますーー!!!!



もっと他力を使うのが

当たり前になる人が

増えたら嬉しいと思うウシシ



こんなに幸せなことないよマジでwゲラゲラ




お知らせ


あなたのやりたいことを

応援してくれるようになる!


あなたの旦那さんも

ゼッタイ旦那!

パートナーシップ向上

グルコン!


8/21(月)10:00-12:00

開催します飛び出すハート



お申し込み開始は

8/13(日)19:00-



ではまたねー!




 

自分らしく楽しく生きる秘訣を配信中♪

 


堂々と自分らしく生きたい!

仕事もプライベートも楽しみたい!

と願う女性のサポートをしていますスター

▼▼▼


 メッセージもこちらから♪


継続プログラム・個別相談会は

現在満席のため募集はストップ中です