あなたのやりたくないこと

は、なんですか?チュー





言いたいことがあっても、カラダがしんどくても
ガマンして頑張り続けて宇宙人くん
心もカラダもどっぷり疲れ切っている
あなたへ

『溜めないカラダプログラム』主催
ショコラです★
 

 

↓画像タップで簡単お友達追加♪

 

慢性的な便秘・重い生理痛・PMS
ストレス食いで10kg以上の激太り


自尊心の低さから、本音は隠していつも演じた自分。
心の中はいつもモヤモヤ・グルグル・・・ショボーン
『人生ってそれが当たり前』
だと思っていた私
下矢印

ある時、それは当たり前じゃない!に気づいて
マインドとカラダを整えた!UMAくん
下矢印
心もカラダも軽くなってわたし覚醒★
✨世界が明るく見えるようになりました♪✨

ショコラのプロフィールはこちら♪

 


 

サムネイル

【食育×マインドリセット】が学べる
ショコラの長期継続プログラム!


現在【満員御礼】にて講座の募集はストップしています!🙏💕

プログラムの体験会は、近日募集予定!

空席や先行募集のご案内は

ショコラ公式LINE

 にて行っています♪要チェケラ★



おはようございます★ショコラですチュー





ショコは、



【やりたくないことをやらない】

ことに全力で生きてますチュー




理由は、やりたいことをやるよりも、


やりたくないことをやらない方が、


簡単に幸せになれるから笑







ショコは、掃除がマジで苦手です。笑


なんなら嫌い。笑


やるけど、

やらなくていいなら極力やりたくないくらい、嫌い。




綺麗な方が気持ちいいし、

片付いてる方が頭もスッキリするのはわかるから、


今はそもそも物を少なくして暮らしてるけど


やらなくていいなら、やらないよね。笑


謎にやる気になる時もあるけど、


基本は掃除に対するやる気は、ナシwww








苦手なことを、


『やらなきゃいけないから』


嫌々やって、

ストレス溜めて、



そんな生活をするメリットって、ある??笑









ないよね?ってなって、







ショコは











お掃除を家事代行でお願いしてます!!





めちゃめちゃ良い人に出会えて、



お掃除が大好きすぎるんです!!!おねがい


とおっしゃるではないか。。。









え…嘘だろ?w


そんな人間いるんか?w笑い泣き笑い泣き笑い泣き







家政婦さん、お掃除のお仕事以外にも

ご自身でお仕事をされてるんだけど、





お掃除がリフレッシュになるんだって!!!







嘘だろ?www


そんな人間いるの?www笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ショコなら、爆発する。笑






てか、ショコも

自分のお仕事がありがたいことに忙しくなってきて🙏💛




もうこりゃ掃除に時間取ってられんがな!!!煽り

この時間がもったいない!オエー

ショコがやることじゃねぇ!!昇天








ってなって、頼んだんです🙏






そしたらさ、やっぱりやっぱり、









いい事しかなかった!






いつも掃除にあてている時間で、



🔸お仕事が出来る✨


🔸体力に余裕があるから、

犬たちを1匹ずつプライベート散歩連れていける✨


🔸やりたくないことをやってないから、

いい気分♪旦那さんにも優しく出来るw✨

旦那さんも家が綺麗で嬉しい


🔸自分では普段やらないような所が、

綺麗になってる!!!✨✨ラブ









ピッカピカにしてくれた!普段の掃除でここまでは、やらん。笑










お風呂もピーカピカ!!湯船の蓋の掃除やろうやろうで、

やらん。笑








階段の隅や、埃の乗ってたところも綺麗にしてもらった!!

普段の掃除では、やらん。笑








ショコはめっっっちゃハッピーだし、




自分の体力や苦手な掃除に向けるエネルギーを消耗してないから、


仕事も捗るし、家族との時間も楽しめて





家政婦さんも、

好きなお掃除をして、お金をもらえる✨









ちょ。。。待てよ…!?







これは。。。










まさかの。。。








あれか…!?!?












ただの

ハッピーの循環

じゃねーか!!!








いい事しか、ない!チュー








みんなもどんどん


【やりたくないこと】


やめたらいーよー!



喜ぶ人が増えるから!チュー




あなたが頑張らないほど、

あなたも嬉しいし、そのまわりも嬉しい💛




やりたくないことをいかにやらないで生きるか?

を考えるのも、ショコラテライフハックチュー👍









ショコの座右の銘は



『苦手は全力で、伸ばさない』

です笑


得意な人に任せるのが1番だよ。


だから分業制ってあるんじゃん?チュー







やりたくないことの辞め方が、わからない!!えーん



ってひとは、ショコのところに来てみてくださいチュー









やり方がわからないなら、知ればいいんですー




自分の現在地を知って、

自分に合うやり方を探していけばいいんですー








ショコのサポートプログラムでは、


ドン底モヤモヤMAXだったショコが


今のショコになるまでに


実際に行ってきたことを組み合わせて

オリジナルメソッドにしました!💛




こんな段階があるよ






みんないきなり飛び級しようとするけど、


人間の成長は、階段式ですチュー


一つずつ焦らずいきましょう✨






そんでそんで、


ハッピーの循環、させちゃおうねー!!!






ではまたね!


今日も楽しんで!チュー




こちらもどーぞ!



 

 

こんな想いを抱えていませんか?

 

☑️モヤモヤが晴れない

 

☑️自分の気持ちがわからない

 

☑️気分が上がらない

 

☑️便秘がち

 

☑️疲れがとれない

 

☑️朝がしんどい

 

☑️PMSがツライ

 

 

一個でも当てはまれば

公式LINE登録しておいてね!チュー

 

セッションや講座のご案内を最速で行っています♪

 

 

\応援してます/