言いたいことがあっても、カラダがしんどくても
宇宙人くんガマンして頑張り続けて
心もカラダも、どっぷり疲れ切っている
あなたへ!
 
我慢からのストレスで10kg以上激太り
生理痛・重いPMS・慢性的な便秘バイキンくん
そんなのがあるのは
当たり前だと思ってた私。
感情の波も激しく、
心もカラダもボロボロ
 
『人生は頑張らないといけないもの』
先の見えないトンネルにいた時
 
自分最優先で
×マインド×身体
3つ整えたら
キラキラわたし、覚醒キラキラ

人に合わせなくていいんです!
カラダがしんどいって言っていいんです!
自分最優先ストレスケア
もう我慢しない溜めないカラダキラキラ
 
元気爆発プログラム!
主催ショコラ★
プロフィールはこちら♪
ショコラの継続講座体験会
【現在満席】
にて募集をストップしております!お願いキラキラ
空席は、公式LINEにてご案内しております!


 

みなさん!おはようございます!


元気爆発ライフプロデューサー★ショコラ


ですチュー

 👇

元気爆発ライフプロデューサーって、何してくれるの?







やばい笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き



名言すぎるwww




人間誰しも、

ただの
ウンコ製造機笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き














なぜこんな名言が生まれたかと言うと笑





ショコは今まで接客業しかしてきたことないんだけど、


接客こわすぎたんだよねーーーーチューチューチュー







美容師やりながら、夜の店でも働いてた!



都内で働いてたんだけど、

どちらも経営者さんとか、テレビ出る人とかが来ることが多いお店で、








なんか、
めっちゃドキドキ、ビクビクしてたーアセアセアセアセアセアセアセアセ




お金持ってる人って、
怖い、厳しい





みたいなイメージでね!!

あと、ただたんに自尊心が鬼のように低かったからってのも大きいが笑








で、


31歳になった現在だけど、








なぁーーーんだ、

みんな、ただのウンコ製造機じゃねーかもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

ショコと一緒かニコニコニコニコニコニコ



って思うようになったのねwww

マジ舐めてる笑い泣き







というのも、

最近は起業家さんとか、経営者さんと
横の繋がりが出来るようになってきて



あ、みんな普通に生活してるんだキョロキョロ

とか、


こんなこと悩んでるんだ!え、一緒だし!キョロキョロ


ショコのウンコの話でめっちゃ笑ってるやんw笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とか、

え、このポテチ美味しいよね?笑い泣きマジわかる!!





みたいなことを感じる機会が多くなったんだよねーーー笑い泣きキラキラ









食べ物食べて、
仕事して(家事でも育児でも)、
遊んで、
寝て、
ウンコする









みんな一緒だわーーーーと体感した笑







だから昔感じていた、

経営者さん社長さんこわい、
厳しい、
お客さんこわい、



がなくなったなぁキラキラ笑い泣き







あとね、


〇〇してる人だからスゴイだろうな

とか、

〇〇してる人だからこんな生活、こんな考え方だろうな







は、本人に聞いて確認してない意外は


全部、思い込み

だからねチューチューチューチュー





そーゆー思い込みを持ってる人ほど、


自分にもそれを課すんだよねーー





わたし、〇〇だから、こうじゃなきゃいけない


みたいな!!




なぜ、そうじゃなきゃいけないの?


感情論ではない、論理的な理由がない限りは、



思い込みでーーーすチューチューチュー




自分で自分の首をしめてますー!チュー



びっくりだよねーチュー







なので、みなさん、


この名言、使っていいよwww
(どこでwww笑い泣き






お客さんがこわい!
と思っているあなたへ。笑






みんな、
ただのウンコ製造機だよ笑チュー




あなたと一緒!笑






終わり。笑





では今日も楽しんで!チュー




またねー!



10月の人気記事はこちら!

【1位】幸せを感じたい女子必見!
幸せは、◯が決める!

【2位】カラダがしんどい女子にオススメ!
この3つ溜めてない?プチ不調のタネはこれ!


【3位】世界はツライ。と感じている女子にオススメ!
 
一瞬で【世界が明るく見えるようになる】超絶簡単な方法



あなたが溜めてるものはなに?

ショコに教えてね!チュー

 


\応援してます!/