言いたいことがあっても、カラダがしんどくても
宇宙人くんガマンして頑張り続けて
心もカラダも、どっぷり疲れ切っている
あなたへ!
 
我慢からのストレスで10kg以上激太り
生理痛・重いPMS・慢性的な便秘バイキンくん
そんなのがあるのは
当たり前だと思ってた私。
感情の波も激しく、
心もカラダもボロボロ
 
『人生は頑張らないといけないもの』
先の見えないトンネルにいた時
 
自分最優先で
×マインド×身体
3つ整えたら
キラキラわたし、覚醒キラキラ

人に合わせなくていいんです!
カラダがしんどいって言っていいんです!
自分最優先ストレスケア
もう我慢しない溜めないカラダキラキラ
 
元気爆発プログラム!
主催ショコラ★
プロフィールはこちら♪
ショコラの継続講座体験会
【現在満席】
にて募集をストップしております!お願いキラキラ
空席は、公式LINEにてご案内しております!


 

みなさん!おはようございます!


元気爆発ライフプロデューサー★ショコラ


ですチュー

 




マシュマロ焼いた








【溜めないカラダ】になるために

必要な3つについて、先日の記事で書きました







今日はその一つ目、




を食事で整える


について!チュー









溜めないカラダのゴールは、



人生を楽しむこと✨


なんだけど、






人生楽しみきれてない人って、




まず


ウンコ溜めてる人多いな


ってすごい思うのね!w笑い泣き




便秘さんですね!







めっちゃ快便の人って、基本元気なイメージない?笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き



快便で落ち込みやすい人って、あんま会わない笑





気分が晴れないって人に共通するのが

便秘ってのは結構あります。





これは感情論だけの話ではなくて、

ちゃんと理にかなってるというか、




カラダと心の繋がりのメカニズムとしても説明がつくんですねーチュー








幸せホルモン

って、ほとんどが作られてるチューチューチュー








つまり、

腸内環境が著しく整ってない場合は、


幸せを感じにくい




ということ!







もうこれめっちゃわかるんだけど笑



ショコが鋼の腸の便秘女子だったころ。


ほんとひどいもんだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き





小さなことで、一喜一憂。



仕事辞めたい。

わたしなんか…

楽しいこと起きないかな…



病み病みだったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

基本、病んでた笑










逆に、腸内環境が整ってからは、


めっっっっっちゃ元気チューチューチュー


ウンコ毎日出てるだけで、元気爆発★



頭も爆発






つまり、





幸せは、

が決める!








と言っても過言ではないくらいなんだよね!チュー



だからこそ、


いかにウンコを出すかが大事!笑





良いウンコ出すには、



食事の正しい知識をつける


というのが、カギなんですよね!チュー








あと、よく噛んで食べてねー!笑








ではみなさん、今日も楽しんでいきましょーチュー


またねーー!!チューチューチュー





↓切り抜きアプリを初使用してみたよー笑笑い泣き





10月の人気記事はこちら


【1位】モヤモヤ女子にオススメ!
頭の中がドンキホーテ★


【2位】カラダがしんどい女子にオススメ!
この3つ溜めてない?プチ不調のタネはこれ!


【3位】世界はツライ。と感じている女子にオススメ!
 
一瞬で【世界が明るく見えるようになる】超絶簡単な方法



あなたが溜めてるものはなに?

ショコに教えてね!チュー

 


\応援してます!/