プチ不調を抱えたままで
心もカラダも
宇宙人くん元気になりきれないあなたへ

ストレスで10kg以上激太り
重いPMS、生理痛、慢性的な便秘バイキンくん
常に疲れて、感情の波が激しく
メンタルボロボロだった私

『人生はがんばらないといけないもの』
先の見えないトンネルにいたとき

溜めないカラダメソッドで体質改善!キラキラ
キラキラ世界が明るくなったキラキラ

他の人にも伝えたら
ダイヤモンド痩せた!
ダイヤモンド生理が軽くなった!
ダイヤモンド長年の便秘解消が解消した!
喜びの声が届くようにお願いハート

幸せ溢れ出すカラダへ♡
腸から始める♪
元気爆発メソッド
感動体験をあなたにも!

主催ショコラのプロフィールはこちら♪♡




サムネイル

ショコラです!
いいね・フォロー・お友達追加
ありがとうございます
お願いキラキラ


今回は、

どよーん。
宇宙人くん
なんか、気分上がらない…

な時の過ごし方について!







気分上がらないショボーン



って時って、全然あるよねー!!!







ショコは、


気分上がらない時は、諦めるしかない



って言ってるんだけどねチュー






その次にオススメしてることが、











寝ることzzzzzzzzzzzz






なんだよねーーー!!!チュー














知ってた?


睡眠充分に取れてない


幸福度

って、



充分に取れてる


に比べて、めちゃめちゃ低いんだよね!


チューチューチュー



幸せホルモンも出にくくなりますし

寝てる間に身体を修復することだって出来ませんし



たまーにとかならいいけど




日常的な睡眠不足は、



人生のパフォーマンスが格段に

落ちる。







ショコは、

疲れてる時と、睡眠不足の時やる事、考える事

ぜんぶ無駄

だと思ってるからチュー



マジでソッコー寝るよ笑い泣き





睡眠は、大事✨




頭痛い、

眠い、


とか不快な状態で日常を過ごすのが、

嫌すぎるんだよねショコはチュー






その状態で過ごすメリットある?笑



昼寝サイコー…zzz








この前オモロいことがありましたチュー







ショコの旦那さんがめずらしく

特に大きな問題もなかったのに、





『なんか、俺だめだ…、

ダメな人間だわ。宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん



みたいなこと言ってたのねチュー










そん時、ショコは知ってたんだよねーチュー















その時、数日間の旦那の睡眠時間が、


5時間くらいを連続してた

ってことをねー!!!チューチューチュー




そんで、

とにかくその日は早く寝かせた笑




そしたら翌日…










めっちゃ元気になってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ただの睡眠不足だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き









しっかり寝たあと、

めっちゃ視界が晴れない?おねがい



まずは早く寝ることから始めてみてはいかがでしょうかチュー





睡眠は、次の日をどう過ごすかを決めるツール♡





だよーんチュー



こちらもオススメ


お知らせ!


5日間限定で、


プチ不調改善の糸口を探す♪

ショートカウンセリング開催中!チューキラキラ



・自分に合ってるものがわからない

・自分のプチ不調がどこからきてるのかわからない


人は必見!!

受付は、今日まで!お待ちしてまーすUMAくん

気になる方は友達追加でおもしろスタンプ送ってね爆笑




あなたのハッピーを世界が待ってるチューハート