こんにちは!
ショコラです😆



健康的に痩せたいけど、
やり方がわからないアナタへ♪



自分に合ったカラダのメンテナンスを知って
溜めないカラダに導きます✨

溜めないカラダ見直しコーチ
ショコラ

初めましての方はこちらから




ストレスで10kg以上急激に太り、乱れた食生活、重いPMS、生理痛による体調不良。感情の起伏が激しくメンタルもボロボロにチーン

がむしゃらに自己流ダイエットに取り組むも、
結果が出ず諦めてました。


体質を根本的に改善するため
腸活×インナービューを学び実践!
-14kg減に成功✨
ハッピーメンタルに!







日々生きてると、
やる事に追われて、


ついつい

わーもうこんな時間!

まだやる事あるのにー💦


なんてことはあるあるだと思うんだけど!チュー












そーゆー時ってさ、


うんうん。


やることはあるし。

やんなきゃだしさ。



でもさ、ぶっちゃけ、









チューチューチューチュー


めっちゃ
疲れてるよねー?



チーン






ショコはね、




疲れてる時にやること

全部無駄笑い泣き笑い泣き笑い泣き




だと思ってる笑










疲れてる時に

考えることも
全部無駄ね!チューチューチュー


頭まわってないからー笑い泣き












疲れてる時に無理して何かしてもさ、


余計疲れたり、
イライラしやすかったり

いい言葉、アイディアが浮かばなかったり


疲れてて、ほんとは休みたいのに

やってるから、

機嫌悪くなるでしょ笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー


あと次の日の体調に響くーー笑









やってもクオリティ下がるだけだから笑


それならやらないで







さっさと寝る!
スヤァ



これに限る〜!チューチューチュー




\応援してます♪/





こちらもどーぞ