健康的に痩せたいけど、
やり方がわからないアナタへ♪


自分に合ったカラダのメンテナンスを知って
溜めないカラダに導きます✨

溜めないカラダ見直しコーチ
ショコラ

初めましての方はこちらから



ストレスで10kg以上急激に太り、乱れた食生活、重いPMS、生理痛による体調不良。感情の起伏が激しくメンタルもボロボロにチーン

がむしゃらに自己流ダイエットに取り組むも、
結果が出ず諦めてました。


体質を根本的に改善するため
腸活×インナービューを学び実践!
-14kg減に成功✨
ハッピーメンタルに!




ショコラです😆








『あの健康そうな食材を食べなきゃ』


『これならヘルシーだから大丈夫だよね』








って頑張ってるのに、現実は



なかなか痩せてない滝汗








ってことが自己流ダイエットだと、あるあるだと思っているんだけど。笑








もちろんまさにショコがそうだったから、わかる笑い泣き







頑張ってるのに、

なかなか痩せない人がやっていること…









あのさ、、、

















よく噛んで食べてないよねー?笑



チューチューチューチュー









\噛むぞオラー!/









何食べるとか以前の問題!!笑




ショコの旦那さんもお腹がドーンと出てた頃はね、





めっちゃ早食いで

全然噛んでなかった!







昔から、よく噛んで食べろって言うじゃない。



あれは本当にそうなんだよねーチュー




よく噛むことで、

消化への負担が減る!


消化への負担を減らすことが、



腸活&根本的な痩せ体質になる基本のキ!!!





あとは

よーく噛むと、


満腹感を得られる♪もぐもぐ


腹八分目が無理なくできるんだこれがー✨










いやいや、噛んで食べてるよー!

って思ったそこのアナタニヤリ







騙されたと思って、数えてみて!



ひとくち何回噛んでるかな?チュー














これもね、

ほんとよく聞くやつだけど







30回は噛もう♪チュー




最初の頃は、数えながら


これが、結構長く感じるんだけどねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き







まだやってないなら、






やる価値アリアリのアリ!✨✨✨






\応援してます♪/





こちらもどーぞ


🌿オーガニックより大切なこと


🌿『健康になる』の向こう側


🌿〇〇が出ると元気が出る!!!