言いたいことがあっても、カラダがしんどくても
宇宙人くんガマンして頑張り続けて
心もカラダも、どっぷり疲れ切っている
あなたへ!
 
我慢からのストレスで10kg以上激太り
生理痛・重いPMS・慢性的な便秘バイキンくん
そんなのがあるのは
当たり前だと思ってた私。
感情の波も激しく、
心もカラダもボロボロ
 
『人生は頑張らないといけないもの』
先の見えないトンネルにいた時
 
自分最優先で
×マインド×身体
3つ整えたら
キラキラわたし、覚醒キラキラ

人に合わせなくていいんです!
カラダがしんどいって言っていいんです!
自分最優先ストレスケア
もう我慢しない溜めないカラダキラキラ
 食事で元気・マインドでハッピー!
元気爆発プログラム!
主催ショコラ★
プロフィールはこちら♪
ショコラの継続講座体験会
【現在満席】
にて募集をストップしております!お願いキラキラ
空席は、公式LINEにてご案内しております!


 

みなさん!おはようございます!


元気爆発ライフプロデューサー★ショコラ


ですチュー

 






今回は、



元気爆発ライフプロデューサー

って何してくれるの?






というのを改めて!チュー











まず名前が秀逸!w笑い泣き














毎日一生懸命生きているみなさん!




こんなこと、ありませんか?





・相手を優先して自分の意見は我慢

モヤモヤが晴れない

・大丈夫?と言われると泣きそう

・楽しいと思ってもその瞬間だけ

PMSのたびに気分が落ち込む

・生理痛がつらすぎる

常に便秘でスッキリしない

ストレス食べを辞められない

etc..








↑の状態を、






当たり前だと思ってませんか?








・ちょっと体がしんどいくらい、生きてれば当たり前

・自分の意見より、相手の意見に合わせるのが当たり前

悩みは次々とやってくるのは当たり前







↑これ全部、






全然、当たり前じゃないんですーーーーーーー!!!!









そもそも、



・相手を優先して自分の意見は我慢

モヤモヤが晴れない

・大丈夫?と言われると泣きそう

・楽しいと思ってもその瞬間だけ

PMSのたびに気分が落ち込む

・生理痛がつらすぎる

常に便秘でスッキリしない

ストレス食べを辞められない

etc..



↑この状態がなぜ起きるかというと







常に我慢してるから



なんですーーーー!!!










このままだと、


必ずどこかで限界が来ますーー。



限界が来た時には、ちょっと遅いんですねー。



我慢し続けた先はどうなるか?




・世の中を恨み出す

・突然、燃え尽きたようにやる気が起きなくなる

・カラダを動かすのがしんどくなる

・人に会っても楽しくない



などなど。








もちろん、これ全部、


ショコ自身が経験してきたものです笑い泣き





なので、そんなあなたに


我慢するのが当たり前で生きた結果、

心もカラダもボロボロになった


わたしの経験から





・心と体の健康がどれだけ大事か

・心の仕組み

・カラダの仕組み

のお話をしながら







あなたが望むあなたになるための


食事から元気をつくる✨食生活アドバイス

ノートを使ったマインドケアサポート



をしています!!チュー





我慢でモヤモヤ・不調だらけの自分から抜け出したい!!



という方はぜひ、



ショコが全力でサポートさせて頂きますからねー!!!チューチューチュー




お客様のお声★変化




10月の人気記事はこちら!

【1位】今すぐ幸せになりたい女子にオススメ!
幸せは、◯が決める!!!


【2位】カラダがしんどい女子にオススメ!
この3つ溜めてない?プチ不調のタネはこれ!


【3位】世界はツライ。と感じている女子にオススメ!
 
一瞬で【世界が明るく見えるようになる】超絶簡単な方法



あなたが溜めてるものはなに?

ショコに教えてね!チュー

 


\応援してます!/