先日は

100人無料セッションに来てくれた

しょっぴーちゃんとのセッションでした飛び出すハート






セッションという名の

お互いの近況報告タイム。コーヒー





しょっぴーちゃんとは、

同じショウコという名前なところだったり

なんか持ってる感覚とかが



めちゃめちゃ似てて

以前からいろんなことが

共感の嵐だったんだけど




しょっぴーちゃんも最近は

内側のこと。


自分に向き合うこと

家庭のことやパートナーシップ

向き合うことをやってきてて




男性性、女性性の学びの話から

ご自身のパートナーシップでの変化とか

気づきをシェアしてくれてね。






そのとき



『相手を否定しないで

受け入れるだけでいいんだな、

って気づいたんですよね〜』



と話してくれた言葉が

とっても印象に残りました。







『男性にとって、

ヒステリックな女性ほど

嫌なものはない。


自分を産んだのが女性で、

そこから否定されるのって

潜在的にすごく嫌なことらしい』


と学びをシェアしてくれて、




女性が不機嫌じゃない方が

夫婦関係が良くなるのは

体感としてとても実感があるけど




また違う角度からの言葉でも、

なるほどな〜


となりました




ショコもよく、

ヒステリックになってた頃、

嫌がられていた爆笑





結局、

ヒステリックになにか言われる

=自分を否定されてる


というふうに感じちゃうんだよね。


だから、

男性だって悲しいわけです






夫婦関係は奥が深い。


言葉や理論として知る、

実践するのその先の



最近は、

体感する、感じてみる。

というフェーズで



ショコラ自身も

学びを深めているイメージですにやり



しょっぴーちゃん、

ありがとうございました飛び出すハート



他にも学びが多すぎる

セッションタイムでした




最近は、来てもらった方々から、

学ばせて頂くことばかりです笑爆笑お願い

ありがとうございます





こちらもゆっくり、

シェアしていきますねー笑

#ずーっと渋滞笑



しょっぴーちゃんとの過去のライブはこちら





無料シェア会開催中飛び出すハート


1回目…6/11(火)12:00〜13:30 開催終了

2回目…6/18(火)10:30〜12:00

3回目…6/20(木)21:00〜22:30


ご希望の方は

【シェア会参加】とメッセージくださいウシシ


↓↓↓

ご登録はこちらから気づき




 

自分らしく楽しく生きる秘訣を配信中♪

 


堂々と自分らしく生きたい!

仕事もプライベートも楽しみたい!

と願う女性のサポートをしていますスター

▼▼▼


 メッセージもこちらから♪


継続プログラム・個別相談会は

現在満席のため募集はストップ中です

 


▽▽▽このへんもどーぞ!▽▽▽