先日の涼子さんとの

リアルコンサルin金沢にて





『ショコタンは、

家族の愛とか、

夫婦関係の大切さを

伝えていく人になると思うよ


たぶんそれが人生のテーマ』



と、

言って頂きました。









やっぱりそこかーって


最近やっと、

自分の中で納得&

降参してきた感じがあって。







涼子さんにはこの数ヶ月間、

マインド面、ビジネス面

両方コンサルしてもらってて



最初の頃は、

メンタルボロボロでw


泣きながら、

話を聞いて頂いてて笑笑い泣きお願い




毎回毎回、

どんなに掘っても、広げても


最終的に、ショコが1番大事にしてるのが




旦那さんとの関係。

旦那さんと幸せになること。



なんだよねぇ。




結局、

自分の好きなことやろうとか

自分らしくいようとかも




そうすることで、

気分がよくて快適で


結果

家族との関係が

良くなることに繋がるから


そうしてるわけで。






大好きなこーちゃんの

グルコンを受けてた時も



絶賛モヤモヤし続けていて


・ビジネスのこと?

・自分らしく生きること?

・夫婦関係のこと?



私って何を伝える人か、

わからない!!笑い泣き

全部大切!

全部伝えたいけど

なんかできない!!笑い泣き笑い泣き



って、

こーちゃんに食ってかかっていてw爆笑お願い




こーちゃんには、

『ぜんぶ伝えられる人だよ』

って言ってもらっていたけど



当時はなんか、

たぶん頭と体が

追いついてなかったんだよね。






仲間や卒業生様の

家族との幸せエピソードとかを聞けるのが

ものすごく嬉しい自分に気づいたり





そのあとも、

自分なりに色々動いている間にも 




やっぱ、

ショコが最終的に

広げていきたい世界とかって



ここだよなぁってのが

じわじわと、

わかってきて。







幸せな家庭を

増やしたいのよね

やっぱり。





そのためには、

夫婦関係がいいことも必要だし



女性がストレス溜めないで

自分らしくご機嫌に生きることも大切だし




偏ったコミュニケーションの取り方をする

男女が減ることも大事だし



人を批判することしかできない人が

減るのも大事だし



あとは、

仕事の仕方や選び方や

マネーリテラシーなんかも必要。





理想の未来のために

必要なことを、

ショコは伝え続けてるだけなんだよね

やっぱり。






それは、どう考えても

父が不倫してたり

私は小学生の頃からたくさん非行をしてたし

母が自死したりと



そんな自分の経験があるから。



自分みたいな思いをする人や

自分の母みたいになる人や

1人でモヤモヤを抱えている女性を減らしたい。



と、

そうなっているのだけど




そこに引っ張られる自分も

あんまり好きじゃなかったけど



なんかもう、

降参することにした笑





子育てをしてないのに、

子育てがツライって人が

気になってしまうし





1人でモヤモヤグルグルしている

って人のことも気になってしまうし





夫婦仲がうまくいかないって

悩んでる人のことも気になってしまうし




自分を活かして仕事したいけど

うまく進めないって

モヤモヤしてる人のことも

気になってしまうし





ショコの知ってることで

なにか力になれることはないかなって


思っちゃうんだよね〜やはり笑






なので、

これからも


色んな発信していくと思うけど



最終的には

幸せな人を増やしたい

という思いの元やってて。




個々の幸せが、 

それが家庭平和に繋がるし


そんな家庭が増えることで

明らかに世界は

さらに良くなっていく。





っていう未来を

ショコは確実に描いてて


そこに向かって、仕事してる。





というわけで、

今後ともよろしくお願いします笑爆笑






無料シェア会開催中飛び出すハート


1回目…6/11(火)12:00〜13:30 開催終了

2回目…6/18(火)10:30〜12:00

3回目…6/20(木)21:00〜22:30


ご希望の方は

【シェア会参加】とメッセージくださいウシシ


↓↓↓

ご登録はこちらから気づき




 

自分らしく楽しく生きる秘訣を配信中♪

 


堂々と自分らしく生きたい!

仕事もプライベートも楽しみたい!

と願う女性のサポートをしていますスター

▼▼▼


 メッセージもこちらから♪


継続プログラム・個別相談会は

現在満席のため募集はストップ中です

 


▽▽▽このへんもどーぞ!▽▽▽