おはようございます!

元気爆発ライフプロデューサー★ショコラですチュー

 
はじめましての方はこちら♪

 

 

 


 

\本題の前に/

 

重要なお知らせ!
人生もっと楽しみたい
あなたへ!★


【食育×マインドリセット】で
もうガマンなんてしない♪あなたになる


溜めないカラダプログラム!
image


体験セッションの募集は

1/25㈫ 
21:00〜


先着名様限定!!
で行います♪



 

ちょっと今日も長くなっちゃったー笑笑い泣き


時間なかったらまた読んでね!笑






 

ショコの旦那さんは経営者で、

 

特にそんな話もブログでするつもりはなかったんだけど、

 

思いっきり自己肯定感の低すぎ女子時代の

ストーリーを思い出したので、

 

出してみましたチュー

 

 




 

ショコ夫婦は、バツイチ再婚同士ですチュー

 

 

 

ショコは、前の旦那といた頃はマジで完全なる

ヤミヤミ女子でした笑

 

別れて、今の旦那とくっつくんだけど、

 

 

その頃思ってたのがさ、

 


『この人に見合う女にならないといけない!!!』ガーンガーンガーン

 




だったんだよねチュー

 

 

出会った時から旦那は経営者で

 

ショコはなんせ、




経営者さん、コワイガーンガーンガーン

というイメージで生きてきてたんです。


 詳しくはこちら

『みんなただのウ◯コ製造機』言いたいことがあっても、カラダがしんどくてもガマンして頑張り続けて心もカラダも、どっぷり疲れ切っているあなたへ! 我慢からのストレスで10kg以上激太り生理痛…リンクameblo.jp


 

 

当時の経営者に対するイメージって、

 

 

雲の上の

手が届かない

キラキラした

華やかで

シャンパンでw

頭が良くて

良い返しができて

 



 

とかさ、色々あるんだけど

 



まぁ、

当時のショコの世界にはない概念を持った人たち

 



みたいなイメージだったんだよね!!

 



 

出会った頃から、

旦那の前でソッコーおならとかはしてたけど、

(そこは大事!w出さないと便秘なるからw)

 

 



こんな素晴らしい人に出会ったんだから、

それに見合う女にならなきゃ!!!ガーンガーンガーン

 

 



って、すごい頑張ってた時期がありますー




 

でもね、今思い返すと、

 

その頃って、


ショコの魅力、

半減してたわ笑チュー

 




 

自分の

欠けてると思い込んでた部分を、


無理に補おうとしてた!!

 



 




自分が欠けてる、

と思い込んでいる状態の時にやることって、

 

楽しくないよね。笑

 

 

単純にそれ!

 



だって、

ほんとはやりたくないことやってんだもん。笑笑い泣き

 





やっとかないと、認めてもらえないから

やっといた方が、良くみられそうだから

 




こんな理由が根本に隠れてて何かをしてる場合は

 


 

これも、そのうち爆発すると思う笑

そして、

人生を全力で楽しめなくなる笑

 

 

 



 

ショコは、当時

 

茶道華道を習いに行ったり

(出来なきゃダメと思ってた)

経営者セミナー行かなきゃ!ガーン

(話合わせるために)

ってなったりしてたのね

 




社長夫人なんだからって言葉が、

すごく気が重くて

プレッシャーで

 

〇〇夫人とか言われてさw(みょうじね!)

(今なら笑ってまうw)

 

 

だってさ、

マナーとか知らんし

付き合う人はみんな歳上でさ

こんな小娘が、ここにいていいの…((((;゚Д゚)))))))

 でも馬鹿にされちゃいけないしガーンガーンガーン

 



って、もういっぱいいっぱいになってた笑

 

 




そんな頃に、ショコの人生のメンターでもある

 ある女性に言われたことがあってさ!

 

 



『イシイちゃんはさ、(ショコの前の苗字)

社長の妻以前に、あっくんの妻でしょ?』

 



 

『社長が喜ぶことするってより、あっくんが喜ぶことをしてるのが1番よくて、自然じゃない?

あっくん=旦那






って言ってもらったんだよね!!!

 


 

その時、少しハッとしたのー

 

たしかにーってチュー

 




でもその頃は裏若い小娘で、

 

心の仕組みも知らんし、

カラダも整えてないからメンタルもガタガタしやすくて

 


全然その時言われたことを理解もしきれてないし、実践もできる状況じゃなかったんだよねー!

 

 

 

 

 

 

ほんで今よー。笑

 

 

完全に一致したよね笑笑い泣き

 


 

 

 

欠けてる自分を埋めようとしてたのは

自尊心の低さから来てたものだし、

 

その自尊心も、

育った環境で作られたものであったことを知って。

 

自分の生い立ち親の人生とも向き合った結果、


ショコは殻を破ったよね。笑

 

 

 



今は旦那のまわりの方とのお付き合いも、

ショコラ全開で行けている笑い泣き





ショコラ100%笑い泣き






楽だよね笑



わたしは掃除がキライ過ぎるから家政婦さん雇ってる!とかも声を大にして言ってるし、


ウンコに対する情熱の話とかも、ガンガンしているw






あっちゃん(旦那)の嫁やばいね!!!



ってよく言われてるけど、みんな、

そんなショコが好きだろ?w笑い泣き笑い泣き笑い泣き


(無礼はもちろんしないようにしてるよ笑)




ショコに隠すところは、もう何もないw笑い泣き

 





もちろん

今のショコに足りないものはまだまだたくさんあるけど、

 

焦りで埋めようとはしてない!

 

自分がやりたいから、やる

 

それだけですチュー

 

 

 

ほんでさ、

 





やっぱショコが楽しそうにしてるのが、

1番いいのよ笑ほんとに笑

 




ショコが幸せだと、旦那は幸せなんよ。

 





ショコが機嫌良ければ、

旦那も気分良く、より良い仕事ができるチュー

 

社長妻として頑張らなくても、

 



ショコがショコらしく人生楽しんでるのが、

1番ぜんぶが綺麗におさまるんよね!笑

 



やりたくないことを無理して頑張ってた時は、
ケンカばっかしてたよ笑

わたしはこんなに頑張ってるのに!!ムキーって笑



 

 



これさ、まずは身近な人から伝染していくんだけど

 

 

あのさ、笑

 



 

ショコのブログ読んでくださってるみなさんも、

 

 





ショコが楽しそうにしてるから、

 

このブログ読んでますよね???笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き







楽しそうなヤツおる!キョロキョロ


ってなるから、興味持ってくれて、

会いにきてくださったりしてるんですよね?w🙏💕

 

 

 




わかりましたか?笑

 

ショコが幸せなら、まわりの人がハッピーになって



つまり、

 

 

あなたが幸せなら、

その周りが自然とハッピーになってくのよ!!!

 

楽しいところに、人は集まるのよ!!チューチューチュー





 

え、

幸せの伝染てさ、

 

自分がまずは幸せになることしかないやん!チュー

 



 

はい、だから、みんな、

 

〇〇だから

〇〇にならなきゃ

 

って、

欠けてると思い込んでいる部分を埋めるためにやってることあったら、





ソッコーで辞めないとさ!





あなたの魅力は半減したままで、

たぶん、



あなたを全力で解放しきれてないハズなんよ!!







みんな、ただのウンコ製造機なので、


〇〇になる!とかないですー!w

そんなもん、ないですー!笑

 




ウンコ製造機は、ウンコ製造機でしかないので、

諦めてくださいー!笑い泣き

 

 

 


ウンコ製造機として、

自分の人生を

まず楽しんでください!w

 



すげー無理矢理感!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


伝わったら嬉しいー笑笑い泣き





 

ではまたねー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ショコラのオススメ記事バイキング★指差し

 

下矢印下矢印下矢印

 

プチ不調って?

 

 

この3つ、溜めてるのでは?

『【特別枠も満員御礼!】モヤモヤ・プチ不調女子が溜めてる3つはこれ』言いたいことがあっても、カラダがしんどくてもガマンして頑張り続けて心もカラダも、どっぷり疲れ切っているあなたへ! 我慢からのストレスで10kg以上激太り生理痛…リンクameblo.jp


 

体験セッションご感想★

『本音を隠して生きていたことに、気が付いた!【体験セッションご感想】』言いたいことがあっても、カラダがしんどくてもガマンして頑張り続けて心もカラダも、どっぷり疲れ切っているあなたへ! 我慢からのストレスで10kg以上激太り生理痛…リンクameblo.jp


 

 

 

食を変えて生きやすくなった話

『食育を学んで変わったこと』/食の知識を付けたことで起こった変化💛\言いたいことがあっても、カラダがしんどくてもガマンして頑張り続けて心もカラダもどっぷり疲れ切っているあなたへ『溜めな…リンクameblo.jp


 

 

 

幸せは、◯が決める!


 

 

溜めてる場合ジャナイ★


 

【溜めないカラダ】のルール!

『楽しむのは、〇〇を整えてからねー!【溜めないカラダのルール】』言いたいことがあっても、カラダがしんどくてもガマンして頑張り続けて心もカラダも、どっぷり疲れ切っているあなたへ! 我慢からのストレスで10kg以上激太り生理痛…リンクameblo.jp


 

 

改善点がある=伸びしろデス!!

『あなたには、伸びしろしかナイ★』/今年もラスト1日ですね〜!\言いたいことがあっても、カラダがしんどくてもガマンして頑張り続けて心もカラダもどっぷり疲れ切っているあなたへ『元気爆発プログラム…リンクameblo.jp


 

ショコラのドン底時代

『楽しそうにしてたけど、実はボロボロの中身だった私の過去』自分に合ったココロとカラダのメンテナンスで根本的な体質改善溜めないカラダへ✨腸から始める元気爆発プログラム!!!主催 ショコラです✨ ショコラのプロフィールは…リンクameblo.jp


 

 

 

仕事は嫌なものとしか思っていなかった

『『一生働きたくない』と思ってた女の現在』/一生働きたくない。と思ってた女はわたしです。\ 言いたいことがあっても、カラダがしんどくてもガマンして頑張り続けて心もカラダもどっぷり疲れ切っている…リンクameblo.jp



 

ショコラ公式LINE登録しておいてねー!チュー

こちら💕

↓↓↓↓